fc2ブログ
ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
バテバテでゴルフどころでは…
2015年08月13日 (木) | 編集 |
やっと少し猛暑を脱出したように思うけど、
まだまだ
33度とか34度だもんね、しかも雨がふるからって湿気がすごくて。

毎日早くて、先週のランレポかかないまま、
今週のラウンド迎えそうなんであわてて書こうとしてるんです~。

が。

スコアカードどこかいっちゃったよ~~、あれ?

初めていった旭国際 宝塚
しかも、彼ぴょがちょっと用事があるらしく、
超久しぶりの早朝スルーのトップスタート。
仕事から帰るのがめちゃくちゃ遅いので、
ビール飲んでとっとと寝てすぐ起きて@@

まだ暗いうちから出かけたの~。
ま、でも気温も低いしとにかくさっさと回れる。
ハーフターンで朝早くからの人が入ってきたりはあるけど、
この日はなんとそれもなく、まさにスループレー^^ いいわ~こういうの。

だけど、朝のハーフはとにかく体がしんどくてしんどくて。
体が動かない、足も前にでないし、息はあがって大変なことに。


午後は、持っていってたパンをパクパクかじって、飲んで。
なんとか力がわいてきた感じ。

食べるって大事ね~。
わかっちゃいるのにね。


で、覚えてるのはトータルスコアだけ~^^

ここ71なのに、102でした!


朝、かなりしんどかったけど40台であがれそうだったのに、
結局最終でバタバタとやっちゃって52くらいだったかな。


午後はなんとかできるかもって少しは思ってたけど、
全体的によくバンカーにつかまった。
バンカーはいると1打くらいすぐ損しちゃうからなぁ。


こうも暑いと、まずは体力が…って感じ。


今週は雨がやむかな~って感じなので、湿気が心配。
ベトベトするのって体力奪いうよね。


ちまたはお盆。
こっちの観光地もかなり人ひと人~~であふれてますよ。
私は関係なく仕事なんで、「お盆か~」って思うくらいですけど。


大変ですよね、一般的に数日お盆ある人も、
その間ず~~~っと家でゴロゴロなんて人ってわずかなんじゃないかしら。
休みだからって、どこかいこうってことになりがちでしょ。

特に家族づれはね~、大変そう。
休みじゃないや~~~ん。

遊びにいってもこうも暑いと逆にしんどくないですか?
ゴルフいってもそう思うもの。



さ、今週はめずらしく4人でってことになりそうなんですが。
どうか体がしんどすぎ~になりませんように。
そこが心配。


で、できたらちゃんと90台出したい。


がんばろ。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
な~こサン お仕事も普通にしてるのね
お疲れサマ~!
暑いんだから無理しないで休めるときは身体休めて
ゴルフも適度に楽しんでよ!!

この間
ナイスなラウンドしてたじゃないの~~
どんまいよ
暑さだよね
アタシだって もう日中のラウンドはヤダーとか思うもん
早朝スルーがいいわって(-_-;)

明日ラウンドかな?
ジメジメした暑さかもしれないけど
省エネラウンドとなりますように~~~ふぁいと!!

今夜はユックリ休んでヨ~~~
2015/08/13(Thu) 20:34 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
またまたハードなラウンドしましたね
体がしんどくてもゴルフに行っちゃうって・・・
たぶん私ならできないな

な~こさん、お盆も関係なく、お仕事なんですね~
私は一応、お盆休みなんだけど、お墓のこととかお寺のこととか・・・何だかバタバタ忙しいです
お仕事してたほうがラク~って感じ(笑)

こう暑いと体もだるいし
早く涼しくなってほしいよね

湿度高くて、じめじめと気持ちが悪いけど
あまり無理しないようにして下さいね

2015/08/13(Thu) 21:22 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いや~、励ましありがとうございます♪
早朝からやって午前中で終わってもしんどくて。
あ、だけど明日は午後スルー@@

少し前よりはなんとなく暑さの感じも変わった気がしますが、湿気がここ数日すごいので大変ですよね。
明日はしんどくても、他の人がいるのでダラダラできないのでつらい。
真夏はできたら2サムにしてほしいわ~これ本音。


ひめこさんって、元気印のイメージあるけど、
どのくらい体しんどくなるんだろ。
私はとにかくやたらとあちこちがだるかったりとかで、
彼ぴょに体をかわってみたら「え?こんなに!」って
思うわ~絶対なんて話ししてました。

残暑厳しいけど、明日はなんとか頑張りたいなぁ。
2015/08/14(Fri) 02:09 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

いってやってるうちにどんどんしんどくなっちゃったんですよ。
息はあがるし、体はどーんとダルイしで…
どうにもこうにもだったけど、とにかく打つ時だけ打ってたって感じ?あはは。
そしたら朝のハーフ終わったら、
そんなしんどいんやったらもう帰ろうって言われて…

帰ったら帰ったでいわれるし、食べて飲んでやってみた^^


そっか、ももぶぅさんこのお盆はお父さんの初盆だね。今頃お迎えしてるのかしら。
お墓とかお寺ってややこしくて大変だもの、
ももぶぅさんがいろいろやってるの?
でも、大好きなお父さんのことだものね^^

明日もしんどくなりませんように。
塩パンではまってるのがあって、毎日食べてるのでそれも買って来た^^
今度は100超えませんように~。
2015/08/14(Fri) 02:14 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可