ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
さ~、次のラウンド凶とでるか吉とでるか!?
2017年05月07日 (日) | 編集 |
GWも終わりですねぇ。
とはいえ、私はGWなんかないのでお仕事ばっかり。

日中はポカポカを通り越して動けば汗ばむくらいまで
気温があがりましたよね。
でも、私が帰るころはやっぱりトレンチコート羽織らないと寒い。


次のラウンドは~、

「あたし一番超へたやん…」とお思わず口にしたメンバーで。


大丈夫かな。

むか~~し、まだラウンドなれもしてないころに一回だけ行った記憶が。
理由はいろいろあるけど、もう二度と来ないなって言ったところ。



この前のようにOBばっかになったらやだな~。
自分のスコア的にも嫌だけど、
ちょっとさすがにもうちょいマシなゴルフであってほしい。
よい緊張感でうまくいけるかもしれないけど^^


とにかくなんとかなりますように…





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
何処やねん?

  何処やねん 気になるわ~
2017/05/11(Thu) 08:28 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
吞吉さん、こんばんわ~♪

あはは、めっちゃ含ませてしまいましたね。
昨日、昔一度いったときのスコアカードひっぱりだしてきたところ、
これはもう二度とないって思ったのわかるわ~~~って大笑いしてました。
ま、まだ始めたばっかりのころですけどね。
吞吉さんは行ったことあるかな~
2017/05/13(Sat) 02:12 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可