ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
おーーっ、何年ぶりよ。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
まだまだ日中も肌寒い中、行ってきました。
キングスロードゴルフクラブ

何やら(元)名門コースらしい。
それが、なんと1万円でいけるからと言われ。
とはいえ私は「ふ~ん」って程度。
だけど、そう言われたせいか妙に背筋がのびるというか、それが今回のスコアに結びついたかも

結果、45 47 トータル 92

いやっほ~久しぶりぃ 自己ベストタイ
ってか何年ぶりよっ。

帰って昔のスコアカードをひっぱりだしてみてみると、なんと約7年ぶり。
とんと昔の話だったので記憶が薄れていて2回目だと思っていたらその年に3回くらいは92出してた


さて、午前はINコース 2754ヤード
ダボスタートでしたが、スイングのリズムがゆっくりでなんだかいい感じ。
ほらほら、だから~。

11番ホール par4 めでたくパー
15番ホール par3 またしてもパー
キングスロード15番ホール
池ごえ141ヤード。

ちび六最高~(またか)
ずっと不調だったUT25度 別名 ちび六
スパーンと高く弧を描きボールはピンのほうへ

長い間par3でパーがとれずに悩んでたのでうれちぃ。
最終ホールも、10mのロングパットが決まり くうううううっ~たまらん。

3パー
3ボギー
3ダボ

私としては超立派ですよん。


お昼ごはんは普通にカレーを食し

ちょっとドキドキしながら午後のOUTコース 2762ヤード へ。
こつこつと一打ずつ集中して(いや、実は恐る恐る?)

するとですね~。

ぎゃは~
4番ホール par3にて
またしてもちび六大活躍。
ピン側2.5mくらいにボールはポトリ。
かなり、ほんとかなり緊張しながらパットをしずめ、見事にバーディ!!!!!!

わは、バーディなんて超~久しぶり。
ちび六 やっと可愛いヤツになってきたねぇ。

午後は、

1バーディ
パーなし
5ボギー
2ダボ
1トリ


いや~、わは~、うふふ。
終わってから一体何回こんな言葉ばかり口にしたか。
やっぱね、飛距離がイマイチな私としてはpar3でパーとれないことにはなかなかなんですよ。

それにしても今回は3Wがほんとよかったなぁ。
ここ2回ほどのラウンドは3Wがすべってばかりで困ってたから、また開眼した感じーーーー。

いやもう、明日も行く?っていわれたらどうすると言われ、
即答で「あ~もう絶対行く。明日も行きたいわ」と答えた私。


来週の後半は20度近い暖かさのよう。
う~ん、ますます期待。

思い出しただけでも口元ゆるむ~


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
