ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
これは画期的。
2011年04月30日 (土) | 編集 |
GWですね。
とはいえ連休とは無縁の私。
たまたまロイヤルウエディングの日はお休みでした。
休日ってゴルフは料金が高いから基本的にいかないので、まだ寝るかzzzってくらい寝ました。
たまにはゆっくり睡眠とらないとーーーー。

とはいえ、途中で何度もに起こされるので、ずっと熟睡ではないのがねぇ。

さて、いつも異常なほどの首こりがある私ですが、
これ貼ってみなと買ってきてくれた「ピップエレキバンEX 180ミリガウス

ここ数日肩も痛かったので、2、3箇所はってみたところ、
なんかさ~痛くないような気がする

数日様子をみないと。

月に1、2度ホルモンの関係か、いてもたってもいられないくらい首や肩がこり、
集中力もなにもあったもんじゃないって日があるのよね~。
体全体がだるくて、帰れるもんなら家帰りたいって日。

もういいから首から上とってーーーーーーーーーっ とマジで思う日

1ヶ月ほど続けて使ってみてもしもそんな日が来なければ、めちゃくちゃいいやん!
いつも休みでゴルフに行っても、帰り道からすでに首いた~い、もみもみ行く~と騒いでるのに
今日はなんと一日中無事なんよぉ

血行が悪いってことだよね。
だからって血液検査しても特に血ドロドロちがうのになぁ。
ストレスか…うん、それは大きい。

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
