ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
調子のって入れすぎで辛い。
2011年07月27日 (水) | 編集 |
今年の夏は去年の暑さを経験してたら、なんて暑くないんだろって思うんですけど。
とはいえ、エアコン&扇風機のお世話になってますけどね。
でもエアコンの温度設定があがってるのがスゴイ。

寝るときも、暑いも~んとタイマーでつけて寝る私。
ひんやりした中で布団にもぐってるのが大好き


夏もあっという間なんだろうな~と思う。
天神祭も終わったし、あとは淀川の花火があってお盆がきたら…。

天神祭の船渡御とかって今だゆっくり見たことがない。
いつも夜になってから露店を少し歩いて食べて終わり


雰囲気だけってやつでしょ。


昔に比べたら人が減ったかな~。
動けないほどだったのに。

不景気のせい? なのか?


ダッカルビおいしかった~。
ずっと行列で人気あったんだろうね。


で、おうちで作ってみました。
DSCF3357.jpg
初めてなんで、ネットで適当に調べて作ってみた。

味見したらそんなに辛くない気がしたので、炒めてる間に更にコチュジャンと唐辛子のパウダー追加

かっら~っ 

いつもビールはグラス一杯ほどで酔っ払ってしまって飲まないのに、辛さのおかげで倍は飲んだヨン。

あとでご飯を入れて混ぜ混ぜしたら、辛さはすごくマシになり美味しかったで~す。



こんなに簡単なもんだったんだね~。



明日、胃大丈夫かしらん



余談…。(ゴルフのねたが余談とは…)

今週のラウンドのとき、久しぶりにサソーのドライバーを使ってみようと思います。
ってか、カタカナでよかったのかしら。
むか~し、昔は「これ、めっちゃいいやん!!!」と絶賛してしばらく使ってたけど、
いつの間にか封印して、
今あるのはモデルチェンジした分なんだけどね。
私の車になぜか乗ったままだから、「あれ、とってきなよ」って言われて数ヶ月。
やっととってこようかという気になった



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
