ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
トンカツとカレー。
2012年04月27日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気でした~

私は久しぶりに美容院へ。
もじゃもじゃで爆発してた髪もすっかりぺっちゃんこ。
それにしても今日は混んでて時間がかかって疲れてた。

だけど縮毛矯正なんて便利なものができたおかげで、
超くせっ毛の私も3ヶ月くらいは違う人のよう
今から湿気も増えてくるし、ちょうどよかったかも。
短くなったし気分爽快~


さて、シーズンに入りうちの彼ぴょも大会の予選やらなにやらでいそがしそう。
週の前半なにやら本人はとても気合を入れてたらしい予選を通過。

エライ喜んでメールがきてた。
今日は祝勝会だ~って

なので久しぶりにこのスパークリングあけてみた。
DSCF5697.jpg
DSCF5699.jpg

限定物だったので、最後に買い占めた5本もあと3本になってて、
私が80台だしたらあけようって言ってたんだけど、いつまでたっても開けられへんって言われてて長いこと放っておいた代物。

ホールごとの攻略や、気合を入れた自分へのメッセージを書いた手帳をしのばせ、
毎ホールみてからプレーする。
やっぱね、こういうところは尊敬するわ。

そういわれると、私なんかな~そりゃま、こんなもんだろって思いますもの

とにかく、おめでとうございます。


昨日のカレーのおかげやなぁ…と返信したら、

「そりゃどーかと思うけど」と返ってきた。


ふむ。




なので、またなんちゃらの予選だっていうから、
残りのカレーと(いや、カレー関係ないと思うしってまた言ってた)、
それに、なんとも短絡的な「トンカツ」をのせ、
オムカレーのワンプレートを前日の晩ごはんに出したけど、
DSCF5707.jpg


今回は最終ホールでトリにしてしまってダメだったんだと。
これ、本選は応援にいけるので去年楽しかったから実のところ私がめっちゃ楽しみにしてた。

でもまぁ、仕方ないですね~。


カレーもトンカツもあんまり関係なかったみたい そりゃそうだ…


次~!!他で頑張れ!!!


ゴルフ行きたいわ~。
とりあえず練習いってこよ。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
