fc2ブログ
ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
強い気持ちかぁ、フムフム+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2012年09月26日 (水) | 編集 |
おーー。
外はまぶしいくらいの

あ~、今日は仕事じゃ…
ゴルフ行きたいなぁ。(軍資金乏しいけど)
ひめこさん、めっちゃ嬉しそうだったなぁ。

おっし、私もあと2日。
がんばろ。


昨日、夜中にNHKで女子の「笠 りつ子」プロの物語みたいなのやってて、
勝てなくて悩んでた話なんかをいろいろやってたのね。

すごく笑顔がよくて元気いっぱいの笠プロ。
だけど、ディフェンディングチャンピオンとして出た大会ではプレッシャーに押されて、
どんどん笑顔がなくなって、結局勝てなくて。

地元の先輩である、古閑美保プロに今までは絶対断られると思い、指導をお願いできなかったけど、
今はそんなこと躊躇している場合じゃない。
大きく成長しなきゃいけないと、決死の思いでお願いしたところ、

それくらいの思いじゃついてこれない。
シードとりたいってくらいじゃ。

勝ちたい、という気持ちが強烈に強くないと…みたいな。
古閑プロの怖いくらいの闘志が垣間見れたインタビューでしたね。

2年ほどの合宿を終えて、見事よみがえった笠プロ。
その瞬間の映像は思わず涙がぐっとこみ上げてきそうになったよ~。

勝ちたいです。
一番になりたいです。

そう、強いまなざしで言葉にした笠プロはかっこよかったですよ。


強い意志。
それを継続していく、これまた強い意思。

私には相当欠けてるものかも~。
なにせ、すぐへこたれるからな。
「14番からが大事。諦めるな、まだいけると思えだってーーー。がんばろーっ」

「ん?14番までにダメだったらすでいへこたれてるよ、アンタ」って



とおの昔、その昔スポーツに明け暮れてた日々。
今、もう一回その頃に戻れたら、もう少し根性出してやれる気がする。

彼ぴょ曰く、今が一番アンタは根性ある   らしいのだ。
これでも…。


たしかに…



さ、次のラウンドは何処へ



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村