ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
美味しいけど、高~い
2013年02月27日 (水) | 編集 |
雨ですねぇ。
明日の午前中にはやむようですが、また寒くなるんだって。

今日は久しぶりにお鍋なんですが~。
豚肉と水菜をたーーーーっぷり食べられる豚しゃぶで~~~す。
ヘルシーでいいですよん。

ついでにスパークリングなんかを飲みたいところなんですが、
寒いのでやめとこ。


これ少し前に彼ぴょが買ってきてくれたアイスワイン
DSCF8199.jpg
たまに行くスーパーで売ってて、高いのでいつも見るだけ~だったのですが、
ついに飲める日が来た
写真だと大きさがイマイチわかりにくいですが、
200mlで3500円もするんですよ~~~~~。

アイスワインといっても冷たいという意味ではなく、
冬に凍った完熟ぶどうを使用。
それを氷点下8度以下のさむ~い時に収穫して搾った甘みがぎゅ~~~っと凝縮されたワイン。
普通のワインとは違って、ほんとに甘い。
はちみつのような梅酒のような。
デザートワインなんですよ~。

アルコール度数は12度くらいでした。

DSCF8198.jpg
希少価値が高いのでお値段も…

そうそう飲めません

でも、また違うのを飲んでみたいです。


よろしくお願いします ペコっ(買ってきてね~)



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
