ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゴルフと寝休日を天秤にかける
2013年06月27日 (木) | 編集 |
また雨でしたね~。
でも、今度はしばらく30度超えが続きそう。
そろそろ7月だもんね。

ゴルフ行きたいけど、毎日忙しくて体も相当しんどい。
とにかく毎日ダルイ。
体も痛いし。

今週は彼ぴょだけゴルフなんで、私お留守番。
ちょうどいいかな~って思ってる。
あれ?ちょうどいいかな~って先週は雨で同じようなこと言ってたかも
他の人と行こうかなとも思ったんだけど、やっぱ寝ることに。

来週はいけるかな。

ネタがないので、この前作った料理を。
トマトとナスとミンチのドライカレー風。なんだけど、今回はアレンジでルーを多めにしてみた~。
残ってたサワークリームも足してみたらすごく風味がよくなったよ。
でもまぁ、カレーと言ったらちょい違う、こういうものだと思って食べたらこういうもの…

って微妙なご意見いただきました。

要は、このカレーのことあんまり好きじゃないのよ彼ぴょは。
でも、たま~に夏に作ってしまうのだ。
簡単だし…
DSCF9069.jpgDSCF9066.jpg
春巻きは、これまたナスとピーマン、で、春雨きらしてたからビーフンを入れてみた。
そうそう、赤いパプリカも彩りでいれてみました。
ピリッと辛いネギ味噌で味付け。
そのまま食べてもおいし~。

春巻きは適当にあるもので中身作って巻くといろんなのが出来ていいですよね~。


は~、それにしてもゴルフ行きたい気持ちと体が疲れてしまってしんどいから休んでよって気持ちが、
てんびんにかけられてる状態~。

気温もぐんぐんあがってきたらどうなるんだろ。

でも、来週はお休み=ゴルフのリズムで行きますよ~雨降りませんように。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
