ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
猛烈な暑さの中での修行…の結果は?
2014年07月28日 (月) | 編集 |
今日も日中は暑かった。
だけど、夜になってからここ数日のうだるような暑さではなく、
どことなく涼しい風が吹いていた。

夏も終わるころってこんなだよね。

さ、朝出かける前に必死で書いたこの前のランレポの続きを…

早く書かなきゃまた眠くなるよ!って横から言っておられるので

暑いというだけでもしんどいのに、別で体自体がしんどいのはほんとに辛い。
体は通常モードであってもらいたいもんだ~。

IN 赤ティ 2739ヤード

スタートホール par4
ティショット、ドライバーの下目に当たった感じ。
だけどボールは走って走っていいところへ。

2打目UT(ちび六)はトップ。
この日、ここぞというときは安心のちび六くんのはずなのに、
打てども打てどもナイスミートしなかったなぁ。

信頼度落ち~~~

アプローチが寄ったので1パットのパー発進。

12番 par3
谷越えのやや打ちおろし。
120Yなんで7Iでいけると思ったけど、
さっきの全然当たらなかったのが頭にあり、
ひとつ上のUT(ちび六)で軽めに打つことを選択。

だけど、私なんかにそんな技量があるわけでもなく、
結局手が緩んでスライス。
グリーン手前バンカーのふちのそと。

力抜いて打つなんてプロだって難しいのにって指導された~…そうだよね。

次のpar3も、126Yだったので、
もちろん今度は7Iで。

ドライバーのように振って、と言われたので
これはドライバーと思いながらドライバーのようなスイングで打ってみる。
やっぱ当たりはイマイチだったけど、グリーンにはオン。
パーが取れた。


残り2Hで32。


うぅぅ、眠い~~~。
書きたいのにすすまへん。


やっぱりメンタルにきてるのか、17番をダボにしてしまい、
「あ~、このダボがな~」って後で言いそうって言ってたんですよ。
おかげでボギーまでならOKに。


最終 par5

ドライバー、3W、3打目は4W5(いか丸)でグリーン手前のカラー。
2パットでボギー。

静かな喜びがじわじわ~でした^^

3パー
4ボギー
2ダボ     44(15)  トータル  89(31)



1年と9カ月ぶりの80台 出ました!!!


きゃは~~~~やっとですよ、やっと。


暑すぎて~もう無理~~~~お風呂~~~~~。


さ、帰るよ~天神祭にこのまま行くんだからね。


知らないうちにまたしても睡魔に襲われグースカピーと寝ていた私。
いつもすまないねぇ。

と、急に起きたのは、
「38度」って声で起きたんですよ、
前記事の最初に乗っけた写真のね。

夏休みに入ってるせいか中国道も毎日断続的になんとなく渋滞がある。
寝ぼけたまま阪神高速入口までくると、

 なんだってーーーーーー。

の、事故渋滞で環状線まで普段なら15分のところ、150分
たかだか6、7kmですよ、ありえへ~~ん。

途中の豊中南あたりまでの渋滞と出てたので、そこからなら10分のところがですよ!
そこまでは乗って降りた。
下もダダ混みだ、ふ~~~。
その上、市内に近づけば近づくほど天神祭の影響の渋滞で車うごきましぇ~~~~ん。

運転代わってくれるならお祭りいってもいいよ~と言われて、
お目目パッチリになった私はいざドライバーさんにへんし~~~ん。
それにしても動かんな。

で、無事お祭りに行ったのでした~。

やっと書いた~~~~~。はよ寝よっと。
彼ぴょは明日5時半起きなんだそうで、先寝るよ~って。
今もう3時だよ、ちみぃ。

さっきからキーボードに手置いたままウトウトしちゃって目があかなくて
最終ホールのこと書くのに一体何分かかったことやら。


では、おやすみなさい。

あの猛烈な暑さの中、急に80台が出てビックリの本人です。
次もなんとか頑張ってみます^^



あ、白ティから出来るねって言われたんだけど、もうちょい赤で頑張ってみることにした。
ベスト更新したいな~なんて。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
