ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
残すところあと3日で今年も終わり
2014年12月29日 (月) | 編集 |
年末に風邪ひいて熱出して、それでも仕事いって早退して。
今年がんばって仕事もプライベートもやったつもりなのになぁ。


なんでーーーー??

とにかく健康第一だと痛感しました。
だけど、いつも量は減ったとはいえ食べてるつもりなんだけどな。
休んでゆっくり寝て治すができるようならいいけど、
何せ今やってる仕事ほかにやれる人が会社にいない。

ので。

ここだけはというところは、行ってたけどそれがまた多い。

ので。

結局ほぼ1日中働くはめに。
しかもお休みの日も出るはめに。


熱がでてもどうせこんなだから、体は元気な方がいいに決まってるのよ~~っ。
彼ぴょと同日に発熱し、彼ぴょはインフルエンザ、私は普通の風邪。
仲よしさんだけど、違う風邪^^

結局、ラストラウンドもいそいそと1週間前に予約してたのに、
キャンセルでしょ~。
ま、でも最終90台で終われたってことで良しとし~ちゃお。


お正月いくぞーーー!って熱出た日は二人で騒いでたけど、
熱がさがっても、いつまでも微熱続きで忙しいから体がとてつもなくしんどくて、

昨日も、2日さ~いくよ!って言われたけど、

「あ~、けどすごくしんどいからちょっと待って~」と言った私。


通常モードでゆっくり1日寝たいな~というのも本音なんですねぇ。



来年の初ラウンドはどうなるかわかりませんが、
結局、今年達成できなかった ベスト更新

を、目標にしたいと思います。


とりあえず赤ティからなんでそちらから^^
ハーフベストも更新したいなぁ。

夢の30台へ!



では、あと3日。
思いのほか仕事がたてこんでるので、
更新できるかわからないから、これで今年のしめとさせていただきます。

おせちだって、材料は結構買ったけど完成するかどうか微妙~


とにもかくにもですね。



今年も1年ゴルフたくさんできたことに感謝。
ブロ友さんとの行き来で、いろんなこと思い、考え、共感し、
いつも1日の会話のどこかに、
「今日さ~、ブロ友さんのとこでさ~」と話題になり、
いつかラウンドできたらいいなぁなんて思いつつ、また1年を終えました。


ブログの記事が年々長くなる中、
いつも読んでいただきありがとうございます。


書けば励みになるし、読んでくださってる方がいるということも大変励みになるので、
ブログに「やったーーーー!!!!!」と次書ける日が早くきますように、

来年もまた応援していただけると幸いです。



お正月はまた寒さが厳しくなるようす。
風邪ひいて熱出してダウンすることのないよう、みなさまもお気をつけください。

来年もまた、彼ぴょと仲良く、あ~だこ~だと言いながらゴルフに行き、
おいしいね!って作った料理を食べて、むきむき仕事をして充実した1年にしていきたいと思います。


では。

今年も大変お世話になりました。
別途、皆様のところへはご挨拶に寄せていただこうと思っています。

よいお年をお迎えくださいませ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
