ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
おうちに戻ってきたよ
2015年01月29日 (木) | 編集 |
昨日から急にまた寒いですね。
何度も雪がちらついてた。

昨日、な~ちゃんが退院してきました。
ほんとによかったです!!
歳が歳なので、全身麻酔でもう目が覚めないこと覚悟でしたから、
無事に退院までできてほんとにうれしいです。

帰ってきたら、大好きなカリカリもいっぱい食べて、
あちこちあがったり降りたりと、お腹の傷もなんのその。

まだお腹保護のガーゼの服かな、それを着てるので多少動きづらそうですが、
具合が悪くなる前のな~ちゃんに戻りつつあります。

ただ、匂いが違うし、他の子たちにシャーだのフーだの、ウウウウッとうなられるなど
見ていると少しかわいそうになってきますが、これはしばらく仕方ないね。

な~ちゃんが帰ってくるの待ってたのにねみんな。

今週はラウンドもお休みしま~す。
おうちでな~ちゃんと一緒にいよう。

毎日、病院へ連れていったり、入院したら会いに毎日いったりと、
仕事もそこそこに過ごした(やることはやりますけども^^)今思えばあっという間の約2週間でした。


乗り越えたんだから、ますます元気に長生きしてほしいです。
お疲れさ~ん、な~ちゃん。
とにかく、好きなように過ごそうね。
食べたいときに食べたいだけ食べて、寝てzzz


たくさんの人にお世話になり、猫ともさんたちからもいっぱい応援をもらいました。
ありがとうございました。


ご報告まで…


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
