ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
負けた!の続きから~、前回ラウンドレポ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
またしても前回記事から日がたってしまった

帰ってくるのがマジで遅くなってて、
寝るまで3時間もないから、パソに向かう余裕なくて…
仮に向かってもあっという間に前で寝ちゃってる始末^^;


なので、ぐーんとちゃっちゃとランレポいきます!

前回記事の続きになりますが、フォレスト三木のしましま杭にやられて、
前半ハーフを1打差で負けてしまい。

午後はなんとか!


IN 白ティ  6330ヤード

スタートホール、焦りがでたのか2打目を左へOBの上に、
3パットでトリスタートに。


11番 par3

谷越え。普段はもうひとつうしろのティグランドのときもあるんだけど、
ここだと全然違うぞ~~それ!
が、スライスしてしまい、わずかのところでグリーンをこぼれてしまってOB。
ほんと、ドライバー安定しなくなっちゃった。


続いて4番でも右へOB
さらにプレ4を左へOB

ひゃ~~~~、修正できない。
どーする。

でも、ますますドツボに。
バンカー、あっちバンカー、あっちに出た、行ったりきたり~~ぎゃぁぁぁぁ。


やっと終わった「11


14番になってようやくドライバーに気持ちのいい当たりが。
今頃か~。


15番でまたまたOB


え!え!の…


1パー
1ボギー
4ダボ
2トリ
+7 1回      60(19) トータル   109(36)




えらいことになった。

今年のハーフワーストだ。



そして。

おっちゃんBもひどいことになっていたけど、
前半ハーフ1打差負けてたのが響いて、

トータルも1打負けることに。

いやそれにしてもひどかった。
やってもやってもどんどんミスが広がって、
恐るべしフォレスト三木状態に@@

今回も、まぁ…バイキング食べにきたと思えばいいっか。



は~~~、やっと書けた~。


とはいえ、まだまだ~~~。



そうこうしてたら季節は秋になってきましたよ^^
台風の影響もあり、ほんと雨続きでいやになりましたねぇ。
明日からまた少しはよいお天気で、気温もまた30度くらいになりそうです。

食欲の秋にも突入の気配。
これ少しまずい…^^;


…あ。

タイトルみたら、前回ランレポもだった^^;
これはまた次回に~~。

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
