ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゴルフしたいような別にいいような…
2017年01月29日 (日) | 編集 |
あんなに寒かったのに、またどことなくポカポカしだしましたね。
明日は夕方からお天気下り坂のようですね。
ま、1月ももう終わり。
2月なんてあっという間だし、春がくるのもすぐだと思うなぁ。

去年もラウンドがとびとびになることが多くて、
きっと今までで一番ラウンド数が少なかったかもしれない。
今年にはいっても2回いっただけで、今週も先週もいってない。
今週も、「で、行くの?」と聞かれて、
前日は1日中からだがしんどくて、復活するかわからなかったし、
な~ちゃんと一緒にいたいなって気持もあって、
またまたおうちでひたすら寝た。


意外と毎日通常より早起きしてるから、結構寝不足なんですよねぇ。


な~ちゃんは、退院してきてとにかくよく寝てる。
しんどいのかどうかはわからないけど、
以前のような元気とか食欲はいまのところない感じかなぁ。
早くよくなるといいな。
とはいえ術後まだ1週間もたってないですし、
人間ならひたすらベッドの上ですよね。

だから、ゆっくり回復していってくれたらそれでいいんです^^


来週はいけるかな~。
けど帰ってきたらな~ちゃんを抜糸につれてかないとだな。


とにかく、行きたい気持ちはないことはないんだけど、
なんとなくゴルフゴルフってテンションにはなってない…という感じですかねぇ。

P1248522.jpg
この術後服のせいで、他の子からはシャーシャー、うーうー言われて散々だったけど、
動きにくそうだったからとってあげたら、それもほぼなくなってきた。

猫の世界も大変だね。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


ではまた明日も早いのでこのへんで^^
