ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ほら~だから嫌だって…
2017年04月28日 (金) | 編集 |
で、明日どこいくの?

直前までふせられてた。


それがなんでだかわかったのは、
昨日仕事が終わったころ、もう午前様だけど。


お天気は最高
ちょっと風があってポカポカ~でもなかったけど、
コースもきれいだし内容さえよければきっときっと今頃にこにこでお昼寝してるとこ。


ちぇ~っ。


今日はここ数年来はないくらいボールなくした。
多分10個くらい。


OBばーーーっか。
ティショットもあったし、2打目とか3打目でも…
これはテンションあがらんぜよ。




きっと私に言ったら「そこは行きたくないっ」って言うからだなぁ。
よかったためしがない。
ムロウ36 宝池コース

コースは少しリゾートちっくできれいなんだけど、
どこいってもトリッキー。
狭い。
バンカーがめっちゃ多い。
グリーンはほぼ砲台。


なんで~?楽しいじゃん、ここ好き~
っていうのは会社のおっちゃんB
なんでかはわかんない、だって自分もバンカーに苦しめられ、
OBもいっぱいあって今日もスコアは大崩れ。
なんだけど~、そのポジティブシンキング


見習わないとアカンな、あたし。



午前中は今年それでなくても一向に調子があがってこないまま春を迎えているのに、
さらに追い打ちをかけるような


ハーフ64


事前に各々にスコア割り振られてるから、一番差があいた人がお昼のビールおごり。
ちなみに私は49なんで、余裕で「ごっちで~~す」と言われる。


最悪や。


上司Aなんて、「今日ここだって聞いて来ないんじゃないかと思った」って…
だって聞いたの夜中の1時まわってたんですってばーー。
なんでそことるんって聞くと、「安かったから~」と彼ぴょ。


安くないわ!私は結局ビール代含めてそれなりのとこいったよーなもん。
ま、そうはいっても下手っぴだった自分のせいなんだけど。



午後、なんとかなるかぃな~と思いながらやってみたけど、
とりたててびゅ~んって右行っちゃった~とか、
スコーンと左いっちゃった~~とじゃないけど、


え?OB?


スパーンと飛んでったけど、あっちの方でころり~んとがけ下へ落ちてく。
行ってみたら多分落ちちゃったんだねぇ…が多発。


アイアンとかでちびちびいっとけば、もしかしたらもうちょいマシだったのかもしれない。
でも、そんなゴルフをしたいと思ってないから、
やっぱウッドもUTも使うのさ。

上司Aのようにひたすら7Iは、あれでいいんかぃと思ってるわけで。



結局、午後は53で、トータル117


ひどい目にあった…


ガラガラですいすいだったけど、
とっても長いラウンドだった。
帰り、まだ3時半なんだ…って。
めちゃくちゃ時間かかった感じがした。


とりあえず2位キープ


それでかぃ!っと彼ぴょが突っ込む。わはは。



情けない。



でもまたゴルフって、いっちゃうんだな




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト