ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
この前使ってみた3Wのはなし。
2012年01月13日 (金) | 編集 |
いや~寒かった。
足が冷えるのーーーーとっても。
触ったら冷たいのなんのって。

女の敵でしょ、冷えは。

1月もすでに半ば。
えべっさんも終わってしばらくなんにも行事ごとないですねぇ。
次は節分かな、巻き寿司まるかぶり~。
また巻かないと巻き寿司。


さて、前回のラウンドで登場させてた3W。
HONMAのBIG-LBシリーズ。
ずっと↓4W(いか丸)は入れてた。
PC041017.jpg
ヘッドが小さいの。
でも結構重くていいんですねぇこれが。
今時の女子でこんな年代物使ってる人いるかしら。
というか、これ男性用だ。


3Wは前はつかえなくてずっと眠らせてた。
あと7Wで「α(アルファ)」ってのを前は使ってたけど使えなくなってから封印してた。
それもキャディバッグに入れたけど、この前は使う機会がなくて…。

けど、7W(ビリ)別のを入れてたのがあったんだけど、
ショートホールのティショットでたまにしか登場しなかったのでとりあえず交換。
あんまりイメージ的に打てる気がしてなかったので、ちょうどよかった。

これだとフェアウエイでも使えるわ。


で、3Wなかなかいい感じでしたよ~
何気に、ずっと使ってた
DSCF4479.jpg
ずっと使ってたこれ↑より距離は出てると思う。
うまく当たっても、トップでも。

とりあえず2本とも入れてあるので、とっかえひっかえ使ってみるつもり。


さ、私の味方になってくれるクラブはどれーーーーーーー。

明日はキングスロードで、リベンジさっ





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可