ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
また寒くなるって。
2011年02月09日 (水) | 編集 |
それにしても日がたつのが早い。
今日は夜から雨がふりましたね。
思ってた以上の降りかたで、そういや雨って久しぶりじゃないかな。
この雨でまた寒くなるのかなぁ。

金、土はまたまた寒くなるらしいね。
今週はゴルフはお休みなんで、ま、いいけどね~。
超久しぶりに美容院に行くの~
雨かもしれないけど、きっと終われば気分はさわやか~

結局いつも何ヶ月も行くときがない~と言い訳しながら行けない私。
年末にカットだけでもと思いながら行けず、あっという間に1ヶ月以上たった。
なんて月日の流れは早いの そりゃ年もいくわな…。

今週は練習いくぞぉ。


最近ちょっと太ってきた。
こりゃまずい。
…といいながら、今頃パン焼いてる私。
トーストしてるんじゃなくてパン作ってる…ね。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~e-257

また寒くなるみたいですよねe-327
今日は少しだけ雪も降りましたよ~e-330

美容室行くと気分転換できるからいいですよね~e-267

パン作るの好きなんですか?
私作ったことないから、尊敬ですぅ~e-349
焼きたてパン美味しそうe-446
2011/02/09(Wed) 15:09 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

そちらは雪降ったんですか!?
こっちも金曜日はv-276降りそうです。

美容院って行くのが面倒でめったにいかないv-292
すごいクセ毛なんで縮毛矯正なんで時間もかかるし~。
でも、短くきってすっきりしてきま~す。

パンは、ホームベーカリーで生地、一次発酵までやるから楽チンですよ。
成形するのって楽しいしv-290
次のアップのとき、昨日作ったの画像貼り付けてみますね。
今まででいちばんいい出来だったのでv-354
2011/02/10(Thu) 01:08 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可