ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
雨が降って春が近づくのかしら。
2012年02月08日 (水) | 編集 |
2月に入ってからもかなりの寒さでしたが、
2日ほど雨のせいか少しばかり暖かい?

けど、明日からまた寒いの~???

昨日、いつも見てるネットの天気予報がおかしくなってて、
うちの近所を登録してるんだけど、水曜日もやたらと雪だるまマークがついてて、
気温も日中もほぼー5度。
最低気温はー11度ってなっててーーーーーー

ちょっとーーーっ、水曜日ものすごく寒いよ。
マジでーーーーーと騒いでたら、そんなもん間違ってるにきまってるでしょって言われ。


そう、間違ってたみたい。



今日また確認したらちゃんと普通っぽい予想気温になってた



そんなのさ、ここでその気温だったら世界中大寒波で地球も終わりだって


人騒がせな天気予報だった。

でもって、人騒がせな私だった。



先日の節分は、猫相手に「鬼は~外、福は~内」って豆ほってみたら、喜んで追いかけてたうちの猫。

鬼のコスプレ今年もやってみた。

DSCF5016.jpg
これ、うちの末っ子いか丸くん。
なかなか似合ってるでしょ~。

いか丸くんはゴルフに行くと、4Wがいか丸くん。
最近、この子は調子いいよね~。
打てばまっすぐピンに向かうもの。
エライよ~。


今週は~ラウンドお休みの予定。
この前も書いたけど牡蠣たべにいこうかと思って。

行きたいってときにいっとかないと、結構そのままいかないってのが多いので(注:私じゃないです)
だけど、寒そうですよねぇ。
う~ん。

しかも遠いぞ~。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も牡蠣好きですよ~
三重県の鳥羽で牡蠣の食べ放題があるっていうのを知って
行ってみようか~って話になったんだけど
食べ過ぎてお腹が痛くなったらやだね~って。
それにちょっと遠いし・・・
結局その話は流れちゃいました(笑)
いいな~な~こさん。
彼氏さんの気が変わらないうちにね。
気をつけて行ってきて下さい。

いか丸君のコスプレ、めっちゃ可愛い!
本人も気に入ってるんじゃないですか~?
2012/02/08(Wed) 22:17 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

今日も寒かったーーーー。
夜なんて凍えそうで。
そろそろいい加減にして欲しい。

牡蠣食べ放題で調べてたら、ありました三重。
そうですよね、海沿いにはたくさんあるでしょうね。

だけど、海沿いに行こうと思ったら遠いんですよ。
高速のインター降りてからもせっせと下道いかなきゃでしょ。

牡蠣は、ずっと食べられなくてここ数年ですよ、まずはカキフライからたべられるようになったのは。
とはいえ、生ガキはせいぜい1、2個。
焼ガキってそういえば食べたことないかも~。
こんな私が行ってはたしてどんなことになるのかしら~ん。

鬼さんのかぶりものかわいいでしょ~。
かぶったとたん、目つきが~。
とった後はすごく素朴なボクちゃんに戻ってましたよ^^
2012/02/10(Fri) 02:02 | URL  | な〜こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可