ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
読み返して笑う。
2012年03月13日 (火) | 編集 |
昨日は雪が降った
かなり寒いのも今日までなのかなぁ。

それにしても今日は快晴だ
ゴルフ日和だ~。

私もゴルフいきた~い。
さ、ブログアップしたらもう一回寝よう。


さて、届きました。
DSCF5378.jpg

FC2のサービスでブログ書籍化ってあるじゃないですか。
前からずっと気になってたので、このブログも1年ちょっとたったので。
去年の分を1冊作ってみました。

すっごく簡単だった~。

DSCF5376.jpg
多少、ページトップにタイトルがこないこともあるけどそりゃ仕方ない。
文字も選べたので、なんとなく可愛い文字にしたらそれだけで

パソで何度も読み返したりしてるのに、活字になるとまた全然ちがう雰囲気。
イチから読み返してひとり笑ってる私でした~。


「これ、結構おもしろいってばーーーーーー


「何じぶんの読んでそんな笑ってるん…」

「いや、なんだか笑えるんだって。トイレのお供に貸してあげるからホラ」


「そんな下手な人の書いたの読む気な~い」



「ちょっとだけ見てってばーーーーー」


読む…ペラペラっと。


「この字がおもしろい」


あ、そこ



もともと、私のゴルフブログは読まないって言われてるのですよん。
そりゃ、下手のあがきしか書いてないもんねぇ。


猫のブログも何年もやってるけど、そっちでずっと作りたかったのよねぇ。
何度かチャレンジしたけど、面倒だったので今に至ってたけど。

それに全部見積もったら何万にもなってしまったからダメだ~と思ってたけど、
こうやって1年分ずつ作ってみよう~っと。


ネットでいつでも見れるじゃんって言われたけど、

私的には、ネットの料金が払えなくなったら全部見られなくなるでしょーーー。
それに、急にサイトがパタとなくなったら消えちゃうじゃなーーーい。

っていうのも理由。


本にしとけば棺おけにも入れてもらえるしーーーー




それより送られてきたのを手にしたら、



やっぱ感動~




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいや~んヽ(^o^)丿
イイの出来たね~^^b
それいいって、絶対!

世界に1つだけの自分のブログ本、
誰がけなそうが、コレは貴重~やん。

だってさ、、、ブログ書き続けるってのも結構大変だし、
書き続けてるってことのご褒美みたいやん。

うちのgooブログでもやってないのかしらん?

2012/03/13(Tue) 19:28 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
えっ!それって何ですの~?
ブログ書籍化?
知らないです~

とても素敵な書籍に見えますよ~
私はブログ始めてまだ半年位なんだけど
何年か経ったらそういうふうに形に残すのもありですね!

飽き性なのでいつまで続けられるかわからないけど、
頑張って書き続けよっと・・・
2012/03/13(Tue) 23:06 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
な~こ
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

ちょっと嬉しいですよ~。
なかなかの出来栄え。
1冊ずつだと、1万円台だったし、作れる^^

Gooにもあるんじゃないかな~。
猫ブログやってるほうはエキサイトなんだけどあるようですよ。
今度そちらも挑戦しようと思って。
そっちは何年もだからちょっとお高くなるけど。
記念ですもんね。


なんか自分が年いってきたから、いつまでここにこうやってやってられるかしら~なんて思うわけですよ。
とりあえず、内容がよくなるようには頑張らなきゃですけどv-10
2012/03/14(Wed) 00:40 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

わ~ありがとうございます。
いや、見た目は立派な本ですよ^^

私もここにお引越ししてきて1年以上たったし、今のうちにと思って。
かさばってくるとなかなか金額的にもv-356
一度ためしてみたかったんです~大満足。

ブログって更新もっとできたらいいけど、
私なんかもすぐ日にちあいちゃって。
だけど、書き始めたらもうやめた~っていうのもかなり勇気いりますよね。
いつまで書き続けるんだろうとは思うけど。

だけど、あとから読み返せるし思い出としてはスゴイと思ってます。
また1年たったらもう1冊ふやしてみたいな~。
2012/03/14(Wed) 00:43 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こサン すごい!
書籍化ってあるのは知ってたけど
今まで気にも留めてなかったわぁv-405

自分のブログが本になるって感動だわよねぇー
そうよねぇ

いつかブログやめたらパーだし
ネット料金払えなくなることあるかもだし!!

そうねぇー
ひめこもやろうかなぁ?
こっぱずかしいけど自分の日記みたいなモンだもんねv-414

記事の量が多いとお金もお高いのかしら???
2012/03/14(Wed) 11:37 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

そうそうあるでしょ~。
ひめこさんが作るとかなりの量ですねぇ。

私のは更新も月に10回もしてないでしょ、それで13000円くらいでしたよ。
これならあまり痛くないので、作ってみました。
ページ数で値段かわってくるみたいでしたよ。

あ、冊数作ると安くなるみたいですよ、ひめこさんのなら売れる?v-315
是非!!


2012/03/15(Thu) 01:56 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可