ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
急に熱がでて。ゴルフ?一体いついけるんだろ。
2012年03月25日 (日) | 編集 |
今朝はものすごい風だった。
って、その時はまだ寝てましたが、音がすごくて
台風よりすごい気がした。


これ春一番なの?

とにかく雨ばっかりだった最近。
来週はやっと春~♪って気温になりそうですね~。


なのに。


この1週間風邪にやられ死んでました

先週のお休みあたりから妙~な雰囲気が。
ゴルフがはちゃめちゃだったから?
夜に行ったボーリングでも、彼に勝てないから?(←多分、ここで菌をげっちゅー)

う~ん。

で、土曜日、会社の同僚の結婚式に出席して帰ってきたらなんだかしんどいな~。
やっぱ気ぃ使うし疲れがひどいんだわ~って思ってたけど、

日曜日には二人して「なんか微熱あるし花粉すごいな~いややわ~」


あ、花粉ね。



なので、いつもは風邪と思ったらすぐ葛根湯グビグビのんで初期治療するのに放置。


すると…。


月曜日にはお尻とか腰が痛いし、もしかして~熱でたりする?これ。



と思ってたら、


あっちゅ~間に


夜には38度になった。



熱あるわ、私。




とっとと帰ったら布団にもぐり、しばらくして計ったら、


すでに38度8分


布団の中、暑いからだなきっと。
と、布団の外に足とか放り出して計りなおしてもおんなじ。(ま、当たり前か)


帰って来た彼ぴょに、「ちょっとー体温計壊れてるかどーか計ってみて~」と頼む。


壊れてなかった。



熱もあがってしまえばわりとしんどくなく、顔もしんどそーじゃなかったんだと。

釜揚げうどん風にお鍋でうどんだけたいて、卵でちゅるちゅる釜玉風で少し食べ、

寝る。



朝、声が出ない。
必死で会社の上司の携帯に電話して(これなら誰かはわかるでしょ)パクパクと一生懸命声出して休むと伝える。


こういうときってすごいね。
目をつむればずっと寝てるもの。

いつもと違って猫たちも超しずかだし。


ありがとー。

みんなありがとーーーー。


その上、彼ぴょもこんな私を見たの初めてで、ビックリしたらしく、
なんもしなくていいから寝て!と私は寝るだけ。


ありがとーーーー。


う~ん、たまには…っていう悠長なこと言ってるほどのしんどさじゃない。

こんなのいやだ。


2日目になっても38度台で、とてもじゃないけどもう1日休む。
病気なんかで休んだことないのに。
どーしちゃったんだろ、オバハンになったんかな


もう休んでられないから仕事に行ったけど、
少し動いたら、どんだけマラソンした後よ!ってくらい苦しくて、あんな辛い思いは学生の頃以来だ。


あっけなく1日でギブ。
次の日は通常のお休みだったので、「すみません、やっぱ明日休みます…」


う~ん。


気がつけば1週間近くたってるし。


でもって、今日彼ぴょがダウンしました。





熱はさがったけど、

咳がすごく出る。
出だすと止まらない。

来週もこんな感じならもいっかい病院いってこよ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~大丈夫?

彼氏ちゃんもですか。。。

早く良くなってね^^b

私はこの1週間腰痛で死んでました。。。
ババァはつらい><
2012/03/26(Mon) 20:17 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

いや~、熱でたわ~。
ゴルフ全然いってない~。
行きたい~。

ヘタ子さん、ブログ結構ほっぽしてるけどラウンドは行ってるんでしょ?
また頑張って書いてくださいよ~。
もう、たまってるやつはいいですって。
最新の行きましょ。うん。


めんどーになるときありますよね、正直なところ。

腰そんなに痛めたんですね。
あ、それじゃラウンドも行ってないですね~。
ババア?私も今回そう思いました。
絶対年いったから体力なくなってるんだわ。

とにかく早く元気になってゴルフいきたいーーーーー。
2012/03/28(Wed) 01:53 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可