ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゴルフのことは頭の中に。
2012年03月28日 (水) | 編集 |
熱はさがったけど、咳が続く。
頭のあたりはなんだかぼんやり。
体、しんどいわぁ

ゴルフも行きたいのに。
4月になってからかなぁ次。



それはそうとタイガーすごいねぇ!
やっぱさすがだわ。
タイガー、そうでなくっちゃ。
優勝おめでとーーーーーー。

最後の方はティショット、スプーンばっかり。
スプーン?私の3Wもそれくらい立派な武器になってくれんかのぉ


あ~私もラウンド行きたいでしゅ~~~~。



元気になってラウンドに行くときのためにGDOのショップでお買い物。
春になったらはこうと買ったパンツにあうバイザーと、
この前からチェンジしたパターのカバー。
パットに苦しみ続けてる私にパーーーっと明るい兆しが訪れるよう、
テンションあげあげ~~になるよう真っ赤なルコックのカバーにしてみた。

やる気満々ーーーー



はやく、使わせてーーーーー。




そして、彼ぴょがくれた。

「これ読みな~」


ゴルフ下手が治る本。 ~自宅でできる効果てきめん練習法~  田原 紘



さんきゅ




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調はいかがですか~?
発熱つらかったですね

私はこの冬も風邪ひくこともなく元気に過ごせました。

春のラウンド待ち遠しいですね~
真っ赤なルコックのパターカバーかっこいい!
やる気が沸いてきますよね

早く風邪が治りますように・・・
お大事にしてください
2012/03/28(Wed) 22:05 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
その本、私に必要です><

普通に本屋さんで売ってるのかな~?
内容はどんなんかしらん?

腰痛の中、ラウンドはボチボチしてました、、、アホと言ってください;;
2012/03/29(Thu) 16:38 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ももぶぅさん、こんにちわ~♪

熱がさがったけど、咳がつづくし頭がぼんやりしたままなのでつらい~。
元気じゃないとゴルフもいけないから、早く元の生活にもどりたいわぁ。


今日もかなりあったかそうですね。風は強そうだけど。

来週にはゴルフいけそうなので、すっかり春でしょうねぇ。
ももぶぅさんも突然の体調の崩れには、気をつけてくださいませ~。
2012/03/30(Fri) 14:49 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ヘタ子さん、こんにちわ~♪

今日の休みもラウンドなしで家でゆっくりしてます。
は~いつになったらいけるのやら。

腰痛ひどそうなのに、ゴルフして大丈夫なんですかーーー。
歩けなくなったら大変ですよ。

この本、他にもシリーズがあるみたい。
中身は、ひとつひとつ練習法みたいなのが書いてある。
とはいえ、これを実践していかないのがまた私。
きっと、うまくなる人はこういうのも含め、たゆまぬ努力をしてはるんですよね~。
2012/03/30(Fri) 14:52 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可