ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
春なのに台風?
2012年04月03日 (火) | 編集 |
朝から曇り空。

今日は予報では日中~夕方、とてつもない雨と暴風のよう。

彼は今日もゴルフに出かけていったけど、終わるまで降らないといいなぁ。


4月になり、大会モードにはいったので、
私とともに崩した体調もとっとと元に戻してがんばらないとですもんね。


やっぱり体が思うように動かないって言ってました。
そりゃそうだ。


さ、私も今週はラウンド予定ありますが、
お天気気分ともにサイコーで行きたいもんです。



関係ないけど、3月はなんだかんだとゴルフにも行ってないのに、
なんかお財布が寒い。
結婚式に出たからかな、ああいうのって色々物入りだしねぇ。
これからあったかくなったら光熱費も安くなるし、
また4月はちょっと節約モードにしてゴルフ代キープしとかなきゃ。
3月、こっそりいや仕方なくそっちを普段の生活費に回しました~。

ゴルフ行ってたら超赤字じゃん!!

ま、私はプレー代だけだしたらいいので、
行き返りは彼の車なんでね、ありがたいですけど。
今ガソリンびっくりするほど高いもんね~。

私の車は眠ったままよ~ん。
「最近はさ、車出さないよね~ゴルフの時も」ってよく言ってたけどそーいや最近いわないな。
バッグ積み替えるのも面倒だしねぇ。(言い訳~~~~)



ちなみに行きは私が運転。帰りは交代。
私ゴルフの帰りはいつも異常に眠さ倍増な上に、
一番込む時間にかかることが多いので、行きの運転にしてもらってるんですよ~。
でも、朝から眠くて仕方ないときもたまにある。


あ、そういえば前回のゴルフのとき超遅刻かも~って急いでたんで行きも帰りも彼ぴょが運転してた。
次は、どっちもアンタねって言ってたけど覚えてんのかな。
忘れててくれるといいなぁ ふふ~ん。





さ、もいっかい寝ようzzz




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はどう雨&風?
こっちは急に風が出てきたのよ~
カレは行ったのね!!
ゴルフしてるのね!!

あー可哀想!
同じお金出すのに
なにもこんな天候のときにねー(;_;)/~~~

な~こさんもやっと
体調戻って週末はラウンドね
お花見ラウンドになるのかしらぁ?
楽しみねぇー

あっ 3月4月ってなぜか
お金が出ていく~出ていく~
歓送迎会やら なんやら
ちょーお財布寂しくなるーーー(-"-)

ボーナスまであと3カ月
長いなぁ(-_-)

でもラウンド代残しておきたいものね
ひめこも生活費
回しちゃうーーーー♪

土曜日ガンバッてきてね
報告楽しみにしてる~!(^^)!ふぁいとー
2012/04/03(Tue) 12:00 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いや~すごい風でした。
今頃はそっちですかね。
こちらもまだ風は強いですけど、夕方くらいが一番すごかった。
怖くて、橋の上とかは通らないようにしてました。

彼のゴルフはどうにか終われたらしいけど、めっちゃ下手やった~って。

今週はラウンド行く気満々ですよ私。
桜も咲いてるかな~って桜のあるところなんかな。
帰ったら夜桜もいいな~。
もう、めちゃくちゃゴルフしたいです。
とにかく楽しくやってきたいな~と思ってるけど、
ま、またほらへっぽこショット連発したら凹みまくりで暗いかも。
2012/04/04(Wed) 01:00 | URL  | な~こ #-[ 編集]
こんばんわ~!

今週末やっとラウンドなんですね~
今からやる気マンマンでしょ?

いいお天気でお花見ラウンドになったら
もうサイコーじゃないですか~
そちらの週末の天気はどうなんだろ?

楽しんできて下さーい!
報告待ってますよ~
2012/04/04(Wed) 21:35 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

風すごかったですねーーー。
あんな日にゴルフしてたらエライ目にあってたわ。

お天気はよさそうなんです。
久しぶりだわ~。
うまくできるかな~ま、たまにすっかーんと変なの打つとは思うけど。

ちょうど桜もだいぶさいてきますよね。
桜がキレイなところがいいなぁ。

やっと咳もほとんどでなくなってきたので、もう大丈夫だと思うの。
ほんと元気じゃなきゃ何も面白くないもんねぇ。
いい報告できたらいいな~。
2012/04/05(Thu) 01:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可