ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
桜、散ってしまうかな。
2012年04月11日 (水) | 編集 |
雨が降り出した。

満開の桜、散ってしまうかな。
2012041016280000.jpg
近くの神社の桜。

全体的に見るとすごく桜の木があって、
重さで枝が垂れるほど桜が咲いているのですが、
携帯しかもってなかったのもあって、上の方は高すぎて撮れなかった。

ので、下の方の木の幹に咲いてるのを撮ってきた。

桜見に行きたいーーと言ってもいつもゆっくり花見など行かない。
今年は造幣局の通りぬけいくぞ~。

普通の桜より少し遅いので造幣局は来週なんです。


去年は、おととし行ったときにほとんど咲いてなくてせっかく来たのに~状態になったからヤダって言われて。

今年はいっぱい咲いてますように

そういえば、桜の木の下で「わーーーーーーっ」って大騒ぎするお花見ってしたことないかも。
お弁当作っていってというのは1回だけある。

いつも、桜ノ宮の川辺一体に桜があり、夜桜&露店めぐり。




今週のラウンドは桜が咲いてるとこがいいって言ってるのですが、
(ゴルフ場は数日前は全然でした)
さて、どこに行くのでしょう。

気温もぐんぐん上昇中だしゴルフいきたーーーい。


そういえば、風邪で寝込んでる間に(あ、いや治りかけた頃^^)
新調したパターカバー。
2012040610060000.jpg
パワー全開の赤。
そろそろ3パットなくなったらいいのにな~
この前、軽すぎるパターにおもりをはってかなり重くしたら、

なんとなくいい感じだったし。


これから調子があがるといいな~。
50センチとか30センチもはずす私。

メンタルの強化もはからねば~



明日の雨はいやだけど、それが終われば20度。

春爛漫だね



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可