ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
こんなベルト欲しかったー。
2012年04月17日 (火) | 編集 |
今日はまた~!
いい天気じゃないの。

ゴルフ行きたいな~わたしも。


今日はゴルフ日和でしょ~。
もう薄着でいいね~と出かけてった。
いいな~うらやまちぃ。
昨日はなんぞの予選だったらしいけど、「全然だったーー最近スコアでないわ」と言ってた。


いつ何があるのかよく知らないけど、頑張れよ~ん。

さ、私は今週はどこ行くかな~


さて、先日は〇〇回目の誕生日だった私
DSCF5629.jpg
自分では安物しか買わなくてほとんど同じのしてるからって。
ずっと白いの欲しかったから嬉しいです~。

なんか服装だけよくなってきてる?

はは、ま、いいっか。


ありがとーーーーーーーーーーーーー



時計も欲しがってた私。
しれ~っと耳聞こえないふりしてたけど、


「80台でたら時計かってあげるから頑張って


ん?


おーーーっ、そうなんやぁ。


ふんふふんふふ~ん


ほら~もう頭の中では、こうなってあ~なってこんな感じ~で80台出るかな~。
こういう浮き足立つところが多分…


ダメなんだと思う…のさ




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな!いいな!
買ってもらえると嬉しいよねえ
ひめこも買ってくれる人がいたら
欲しいモンいっぱいあるなぁ~♪

アレでしょーコレでしょー!
な~こサン ポジティブでいいじゃない~
その気になるのが大事よね!!
自分にもそう言い聞かせてるぅ(*^_^*)

あーやってこーやって
ココでパット決まって・・・・

予定が狂ったときのショックがめちゃくちゃ大きいけど(;_;)/~~~

夢を膨らませていかなきゃねぇ~v-91
2012/04/17(Tue) 09:38 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

ひめこさんも誕生日のとき旦那様から何かプレゼントありましたよね。
欲しいものって聞かれるとちょっと困るけど、
いろいろあるのはあるんですよ。
今回のベルトはとてもうれしいですよ~。
次のラウンドでデビューさせます♪

ついでにうまくいって80台なんかでちゃったりしないかなぁ、へへ。
イメージでは、こんな感じなんですけどねぇ。
どんな感じかわかります~?? 
こう~。

こうですよ。
2012/04/18(Wed) 00:26 | URL  | な~こ #-[ 編集]
春だからウキウキしてていいのだぁ~^^

緑パンツに青パンツ^^b
ベルトもそろって、ウェアも春爛漫^^b

ルンルンラウンドで、80台行っちゃえ~、
で、時計をゲットするのだぁ~

って、人の事は軽々しくスンマセン^^;

3回、練習してきました。
練習の指針も決まりつつあるけど、ど~なのかな~って感じ^^;
2012/04/19(Thu) 19:27 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

そうそうウエアばっかり揃ってきちゃって。
もう今年はこのくらいでいいや。

80台はやっぱ夢のまた夢だわ~。
けど、時計も欲しいからコツコツがんばろっと。

ヘタ子さん、練習い精出してますね~エライわぁ。
私もつめて練習にいけばいいんだろうけど、普段は全くなんでv-7
ラウンド中にヘボ球が出だしたら、初心にかえるよう心がけるわ~。
思い切って打てばいいさみたいな。
なんとかなるかもね。
2012/04/20(Fri) 04:28 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可