ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ホワイトバレンタインとか言ってたけど、そこまで言う^^
2011年02月15日 (火) | 編集 |
今日も雪。
夜までずーっと降ってたよ。
しかも、夕方あたりはボタン雪が降る降る。
仕事で高速乗りましたが、さすがにどの車もスピード落としてましたね。
雨の日とかに「こんなときにブンブン走るなよっ」って車がいると腹立つけど、
さすがに今日は発見せず。 よかったよかった

今日はゴルフ場もクローズかなぁなんて思ってました。
次のラウンドは晴れた気持ちよいときがいいなぁ。

そうそう、今日はバレンタインデーだったので朝からチョコレートとプレゼントを買いに出かけてました。
というかね、当日にしか買いにいかなくなった私が嫌よ~

ま、でもですね、あの催し会場というのは楽しいもんですね。
もっとゆっくりまわれたらもっと吟味したのに。
とはいえ、会社の人への義理チョコ買うだけにも何周もして、おうちでパクパク食べるのに何個も買い
猫のチョコを見つけては衝動買い。

高島屋限定だという猫の立体チョコを買いにいったのに、先ほど売り切れましたって

ほら、だからもっと早くから買いにいきなさいっての。


バレンタインのは今はまっておられるルコックのグローブを。
赤と黒、両方買ったけど、ちーと派手だったな。

私も春になったら今年はもう少し派手色のウエアも買ってみようかな~。
スカートは禁止令でてますからね、派手色のパンツ買おうっと。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャーンe-349
お幸せそうなぁ~e-343そんなトキメキ何処へやらぁ~なわたくしとしては
懐かしい催し物会場だわe-454

猫ちゃんのチョコ残念でしたね・・・
来年もまた売ってるといいですねe-446

こちらも結構降りましたよ~
凍ってから転ばないように注意して下さいねe-287
2011/02/15(Tue) 15:14 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

そんなときめきだなんて…。
自分も一緒に食べるチョコだからでしょ、多分。
昔はね~、いそいそとどんながいいかなとか、プレゼントも事前にちゃんと吟味して買ってたなぁ。 

猫の立体チョコは今年だけのようなんですよ。
もっと早くいかなきゃって言われましたv-40

今年はよく雪ふりましたね。
凍ったら怖いなとおもったけど大丈夫でした。
ゴルフどころじゃないですねぇ。
2011/02/16(Wed) 01:30 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可