ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
雨やまないかな。
2012年04月20日 (金) | 編集 |
雨降ってるわ~。
天気予報じゃ今日は1日中だよ。

というか~早く寝なさいよ~zzz。
スタートが遅いとはいえ…。


雨降ってるけどそんなに寒くないのかな。

なんだかよく降るよね。


今日はね、私は初めていくところなの。


なのに雨か~。


大丈夫かな。



パソコンのとなりで、うちの猫 いか丸が座り込んでる。
テーブルの上なんだけどねぇ。


起きたら雨やんでないかなぁ。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可