ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
鼻むずむず嫌だーー。
2012年04月25日 (水) | 編集 |
鼻が…

鼻水が出る…

むずむずするーーーー。

やっぱ天気もよくて気温もあがってくると、やってきますね~。


今も起きてからすぐむずむずしちゃって、くしゃみ連発。


とっとと薬飲まないと。


昨日、薬飲まないで1日中むずむずに耐えてたけど、
鼻が気持ち悪くて無意識にしょっちゅう触ってたら、
鼻の入り口あたりにデキモノできかけ。


反省

昨日って黄砂飛んでたんだよね。



なんかね~先々週ゴルフにいったときに花粉がすごくて、
それ以来ひどくなったっていうの?

こういうのって体質もかわって、ひどい時期と、なんだかここ数年そうでもないね、って時期があるでしょ。
今年は結構ヒドイほうかも~。


だけど。


ゴルフ行きたいな~。

この前、練習したやつやってみたいな~。


ラウンドはG・Wまでお預け。
長いな~。

というか、休日ゴルフって行ったことないから初体験だよ~ん。
平日とは込み具合も全然ちがうんだろうなぁ。
それになんといっても、高いーーーー


だけど…


あ~ゴルフ行きたい。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
私もよ~同じ~

鼻はグチュグチュ、目はショボショボ
朝起きたときから、クシャミ連発、鼻ばっかりかんでますよ
だから鼻のまわりとかボロボロ
カッコ悪いわ~(泣)

休日のゴルフ、特に今はベストシーズンだと思うので
混み混みだと思いますよー

でも楽しんできて下さいね~
開眼したっていうやつ是非試してみたいもんね!
2012/04/25(Wed) 22:03 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

ももぶぅさんもヒドイの?
これって集中力もなくなるし、イライラしますよね~。
今朝はなんであんなにひどかったんだろ。

G・Wってやっぱり混んでるかな。
もしかしたら結構みんな行楽にいっちゃって意外とすいてるんじゃって言ってるんだけど。
後ろにカート待たれたらそれだけで、キンチョーしちゃってへまする私。
そういえば最近そういう事態に遭遇したことないから、どーしよ。
前は平日でもよくそういうのあったんだけど。
来週待ち遠しいな~でも。
2012/04/26(Thu) 01:13 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可