ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
どんどん…けど何とかしたい。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
寒かったーーー。
5月なのに冬みたいだし。
迷わず、上も下もあったかアンダー着ましたって。
その上カイロまでポケットに忍ばせて。

最近、お天気に恵まれてないわ~。
すかーーっと気持ちよく晴れたポカポカの日に、


気持ちよーーーーーーーくラウンドして、気持ちよーーーーーく終わりたいもんです。



今日は弟くんも入って3人でラウンド。
よみうりゴルフウエストコースに行ってきた。

結果はやっぱり撃沈。
赤ティ 5543ヤード  53 57 トータル110


最近、どんどんダメになる3W。
トップ連発のAP。


へたくそ…と彼ぴょに言われ、
ものすごくショックだった。


けどそれホント。



さ~帰ったら練習行くよといわれたけど、


へ?練習、今日はそんなもんいかへん。




だけど、帰ってきたら1カゴだけ練習に。
言われるようにやってみたら、ちゃんといい球が打てる。
気持ちよくAPがぽーんと打てる。
封印しようかと思った3Wも、UT(ちび六)も、
まだ使えるよ~と言ってくれたような気がする。



パターもおうちに持ってあがってきた。




反省すべき点  多数


今日は、なんだか体ごと疲れたので、また後日アップしなおすことにしよ。







ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

5月だと言うのに寒いですよね
な~こさんと同じくなかなかラウンドのお天気に恵まれませんわ!

自然が相手のスポーツなのでお天気に文句言ってても
仕方ないんだけど、それにしてもこの悪天候には
うんざりしちゃいます(泣)

気持ちのいいお天気の中、気持ちいいラウンドしたいよね~
2012/05/12(Sat) 18:51 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

なんでこんなに寒いんだろうね~。
けど今週半ばからは暑いくらいでしょ。
最近、仕事が忙しくて疲れてるのもあるけど、
何気に体調がよくなくて。

こうも気温差があるとそれだけでも体調崩すって言うのに。
ももぶぅさんも、嵐の中とかのラウンドとか、
天気に恵まれてないですよねぇ 最近。

気持ちよくまわりたいわ~。
天気のせいだわ~アカンかったのは多分! はは。
2012/05/13(Sun) 01:28 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可