ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
体調がイマイチ。
2011年02月18日 (金) | 編集 |
かなり雨降ってますね
明日は雨は上がりそうですが、風が強いらしい。
とはいえ、どうも一週間くらい前から風邪ぎみで体調がイマイチすぐれないので、
どっちにしてもラウンドはまたまたお休み。

明日はゆっくり寝ようと思います。
なので、今頃パンを焼いてます。
今日も大好評「ハムマヨ
まだ途中なので、この前焼いたときの画像をどうぞ
DSCF2008.jpg

明日は、阪神百貨店で行われてるB級グルメ展?に行こうかと思ってま~す。
さっさといって、練習も行かなきゃ。

とにかくやんで



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
パン美味しそうですぅ~e-349
本格的ですねe-343

体調大丈夫ですか?
暖かかったり、寒かったりの繰り返しで、大好きなゴルフシーズンに
なってきますから、上手く調節して早く治して下さいねe-348

そういえば・・・私この冬一度も風邪引いてないやw
自分でもビックリ(爆)

元気に頑張りましょうねe-271 お大事にe-343
2011/02/18(Fri) 14:29 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

B級グルメ行ってきましたよ~。
おいちかった。

パンは、ホームベーカリーが生地作ってくれるから楽チンだし、素人でもこんなにできるんだね(←素人~は彼氏 談)
ま、そうなんですけど、たしかにホームベーカリーさまさまですよ。
焼きたてのおいしいこと!
去年の冬はメロンパン作りにはまりまして。
なかなか難しくて上はカリ、中はフワっていうのがね。

風邪なんだかすっきりしないです。
テンションあがらないからヤダv-292v-292
大きな病気とか寝込むほどの風邪とかは私も数年来ないのですが、
風邪ひいたかなっていうのは年とともに増えた気がします。
ただ、今回はそれすら長い…
ちよさんも気をつけてv-290
2011/02/18(Fri) 23:43 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可