ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
初夏っぽい。
2012年05月27日 (日) | 編集 |
んっもーーーーーーーーーーっ。
首が痛い!!
今回は肩まできてる。

今日は一日中、首のコリが最大級
首の付け根?頭の付け根?(はて?)というか、耳の後ろあたりね。

昼にバファリン飲んで効いてきたな~と思ってたら、
夜おそにはまたしてもコリコリ。

疲れてるんかな。
ホルモンバランスとかもありますよね。

辛いわ~辛すぎる。


今週は前半は暑くなるみたい。
バテるな~また。


話はかわり、これこの前美味しそうだな~と思って買ったビール。
DSCF5806.jpg
なんか今の季節っぽいってだけで選んじゃった

結構いい感じ~でしたよ。
なんか飲んだときに鼻にすーーっと香りがくる。
ん~なんていうのか、ジャスミンみたいな?? 
そういえば、ずっとお気に入りで飲んでたビール(発泡酒)がついに終売になった
サントリー ダイエット。

あんまりビールビールしてなくて、すっきりしててお水みたい。
これやっぱビール好きの人にはイマイチなのかもな~。


私は飲むけど今はあんまり強くなく、というかすぐ酔ってしまうので量は飲まないけど、
最初のグラス半分くらいをグビグビーーーーーっと飲むのが最高ですよねぇ。

で、そこらへんでほぼ終わり。
どーもおもしろくないらしい。
だから、そんなやつ連れていってもしゃーないでしょ、って
今やバーとかも行かないし~。


スーパーでめちゃリーズナブルなロゼワイン買ってきたけど、
DSCF5815.jpg
あ、あまっ
これは私用だなって言われ、またちびちび飲もうと思います…
398円じゃこんなもん、398円だからまいいっかってところです。しかもペットボトル。
わかります~~~~?


先日のラウンドで教えてもらったやつ思い出してイメトレしとこ。
パットも、どんだけ私すぐカップの方みてたんだろってすごくわかったし、
ドライバーやウッドのフォローを左に巻き込むのだって、
打ったときの感触が全然違うのすごく実感したし、
次のラウンドのときも覚えてないと。

1週間でまたリセットされてるからな~なんていわれてばかりもそろそろやめないと。


…を繰り返して何年もになるんですけどねぇ



それにしてもホント首から上とってほしい
苦痛だ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こさん、こんにちは。

前回のラウンド、後半感触よかったんじゃない!
ドライバーもウッドも当たってるし、
アプもパターもいい感じになってきてるし、

次は、次は、、、期待できるね~~~~ヽ(^o^)丿

パター、私もつい最近気が付いた。
いつも言われてたことなんやけど、
すぐ、カップ見てるネン、私^^;
自分のパター、自分で信用できないねんな^^;
完全に打ち終わってから、カップを見るようにすると、いい感じになるねんけど、
やっぱりすぐカップを見たくなる。。。;;
2012/05/28(Mon) 17:12 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
な~こサン 体調はよくなってきた?
首は痛いの?

この間のラウンド
尻上がりによくなってきてる?感触あり?

行きたいよねぇ~

ってひめこ
5月はほとんど練習できずに
ラウンドばっかしてたらやっぱり
尻上がりに段々ひどいゴルフになってきて
やっぱり練習せんとあかんわぁ~

全部のラウンド予定終わったから
やっぱり6月は競技以外は
ラウンド行かないで練習月間にするーーー
ひどかったのよぉ~
アプとパットとドラ以外!!
アイアンが悪くて悪くて・・・あれはかなりの練習不足です!!

季節限定のお酒
コンビニ限定とかよく買う~
つい限定って書いてあると・・・つかんじゃって♪

次のラウンド
な~こサンきっと大丈夫だよぉ
頑張ってねぇ

体調も整えてネ(@^^)/~~~
2012/05/29(Tue) 07:01 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

そうなんですよ~
って、この期待感がアカンと思うんですよ。
とはいえ、本音は次も同じようにちゃんと覚えててできると、
もしかして!と思ってるんです。

ただ!!!
彼ぴょがいつもいうように1週間たつとリセットされてるらしいので、
きっとまたアプもトップでグリーンまわりウロウロするんではないかと。

ヘタ子さんもカップの方すぐ見ちゃうんですね。
けど私も自分ではそんな風にあんまり思ってなくて、
それがこの前すごくすごく実感できたので、
何年かかってそこやねんって感じだけどねぇ。
2012/05/30(Wed) 00:15 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

首が痛いのは2日ほど続いて、今はまったくです。
月に何度かあるので、ホルモンの関係とかもあると思ってます。
ま、一応オンナなもんで~。
こういうのって、あんまり相談できないんですよねぇ。

先週のラウンドの後半はほんとに見違えるほど、
いろんなことがハッと気づくことあってすごくショットとかよくなったので気持ちよかったです。
次のラウンドも覚えててちゃんとやれたらいいけど、
また怒られるかも~~。

ひめこさん6月も月例とかでるんですか?
次は前以上にがんばってきてくださいよ~。
練習か~ラウンドゴルフも絶対すごくいい練習ですよね。
違う発見があるかも。

ひめこさんも限定ものとか好きですか。
ついね、つい買いますよね。
新製品とか…。
けど、すごく当たりっていうのって少ないと思いませんか?
2012/05/30(Wed) 00:20 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可