ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
梅雨入りしました~。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
雨が降り出しました

午後から雨が降り出し、関西も梅雨入りしましたよ~。
しばらくは雨も多いのね。

今日は途中から雨が降り出して寒かった~。
思わずバッグに忍ばせてたカイロを背中にはったってば。



さて、実のところムームーとなって


(ほんとは前回いろいろなくしたので、ココは行きたくないなぁというのがあって、違うところに行こうって言ってた。
けど、やっぱもしかしたら80台でるかも~なんてヨコシマナ気持ちが沸々とわいてきて…)




今日は80台出るかもしれ~ん


と、


思っていたのが  いけなかったのか


午前中は蒸しっとしてて気温は昨日までより低かったけど不快だったからか。


どーーーも集中力に欠けてるなぁと思っていた。






そして思惑はハズレ。







自分の実力はきっとこれくらいが本当だと思う。



前回落っことしてなくしたから、新しいボールケースも買ったけど、
DSCF5907.jpg
使いづらいから、前と同じのネットだったら発見したので買おうっと。



お昼に食べた、梅鶏のつめたいスパゲッティ
DSCF5909.jpg


これいいわーーーー。
これ家で食べたい!



と、いうので何を使えばこの味になるんだ~と考えながらチュルチュル。
暑いとこういうのがいいよね~。
かしこまりました



今日はこのへんで。

1カゴだけ練習いってきま~す。
自分ではわかる。
前回のラウンドと違うかったところ。
けど、実際ラウンドしてるときは、そこまで集中できなかった。
ひとつひとつのショットに対して、パットに対して、
前回の7、8割りくらいの気持ちだったと思う

結局のところおバカちんは私ってことだ~。



ふーーーーーっ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボチボチ
と ガンバンなはれ と思ってポチっとしました。

家の嫁さんは 素麺を食べるときに梅干しを細かく切って出汁と一緒に食べてるけど

涼しそうで アッサリして 夏の食欲減退期の時にお勧めでっせ 一度お試しを
2012/06/09(Sat) 13:18 | URL  | 呑愚狸 #-[ 編集]
こちらも梅雨入りしましたよ~
今後のラウンドは雨になる確率高いかもねー

ところで前記事の彼ぴょさんにいただいた時計のこと
あんまり思いたくないけど、これだけゴルフ場にもお願いしてて
見つからないってことは、やっぱりそういうことなのかな~って
思います。

悲しいね・・・

どこからか、ひょこって出てきてくれないかなあ~

今回のラウンドはあまり気持ちが乗らなかったのかな?
まだまだ先は長いのでボッチボチやりましょ!

私はしばらくラウンドはお休みでーす!
2012/06/09(Sat) 19:49 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
な~こサン
埼玉も今日どうやら梅雨入りしたらしいですよぉ~

新しいボールケース
ピンクのパンツ?スカート?
めちゃ似合っててカッコいいじゃない♪

新たな気持でgo~ですね~

2012/06/09(Sat) 21:19 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
呑愚里さん、こんばんわ~♪

ありがとうございます。
そうなんですよね~わかっちゃいるけど~~
どうしてこうもあせったりするんでしょうね。
自分の力を過信しすぎですよね~これって。

おそうめんはこれから週に何度もでてくる季節ですねぇ。
というか楽チン。
ゆでるだけだもん~。
そうですか、梅干を刻んで一緒に食べるとさっぱりしてますね。
体にもいいし、是非試してみます♪
2012/06/10(Sun) 02:43 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

梅雨入りしたんだ~。
雨はいやだねぇ。
入ったばかりだけど、早く梅雨明けしないかな。

ももぶぅさんしばらくラウンドお休みなんですか。
最近、ニューパターで少し勢いづいてきてたのに~。
是非、お休み中もパタ練して持続してくださいね~~~~。

前記事の件ね、やっぱりひきずってますよ。
なのに、またそこに行ってしまった。
それに、ないのに腕をつい見てしまって…
みんながみんな、正義の人ではないっちゅーーことですね~。
自分だけはそこは貫きたいぞ!っと。

決め付けはいけませんけどね。

スコアはほんと、ボチボチ伸びていけばいいですよね。
だけど、少しだめだとあせってしまうのも本音v-356
2012/06/10(Sun) 02:48 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

ピンクのパンツです~~。
ボールケースは昨日、前と同じの注文しちゃいました。
2つ入って下からプルンとボールが生まれてくるやつなんで~ローテーションもするし使いやすいもんで^^
昔はポケットに入れてたのに~私も出世したもんだv-8

そちらも梅雨入りしたんですね。
どーかラウンドのときは雨にならないようにしてほしいですね。

今度は90台だせるように気持ちをいれかえてがんばりまーーす。
2012/06/10(Sun) 02:51 | URL  | な~こ #-[ 編集]
時計、、、結局まだ現れずですか。。。
悔しいですね~><

くるくるドライヤーとか、ネックレスのマーカーとか、
私も忘れてきたことあるけど、どちらもあった。

時計は高価だから、、、拾ったヤツが悪かったのかなぁ~^^;

でも、私も一度”メッチャ”に行ってみたいな。
って、ダンナにいったら、
自分でキャデバの積み下ろしするんだって?
その割に土日の料金結構高いらしいんだけど。

なら、平日に連れて行ってくれ~って言ってやった^^;

2012/06/11(Mon) 15:58 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、おはようございま~す♪

今日は曇りですねぇ。
ジメジメと暑いけど今日はまだマシなんかな。

メッチャいきましょ~よ。
平日なら私行けますよ~~~~。
彼ぴょは今日もラウンドにでかけました。で、今日はメッチャだって。
ほんとリピ割の威力はすごいですよ、やっぱつい行ってしまうので。
ヘタ子さんちも是非!!
休日は2サムアップもそのままあるみたいで、だいぶ高いけど、
ほら8回目以降になったら何度いっても3000円びきですよ~。
積み下ろし?たしかに自分達でやるんだけど。
そんなセルフだから高いって言われてて、それが平日は安くなった~~。
前は私も高いし行かないって言ってた^^(ごはんもついてないし)

時計ね、すごく高価なものじゃなくて、ほらすごくかわいくてリーズナブルなのあるでしょ。
プレゼントだから返してほしい…。
もう売ってないし…。
私も今まではよくなくしてたけど、いつもちゃんとあったの。
すっきりしないですよね、こういうのって。


2012/06/12(Tue) 09:06 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可