ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
台風再来。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
あっと今に台風が去っていったと思ったら、
また来たよ。

朝から雨だ。
うげ~仕事行きたくないなぁ。


雨サイアク…っていいながら大会だからほぼ仕方なく出かけてった人いるわ。
この前も雨じゃなかったっけ?
最後、50センチのパットが入らず予選落ちして すごいショック受けて帰ってきてはったなぁ。

私がパットはいらへ~ん!! わぁぁって騒いでるのとは訳が違うなぁ。
うんうん。

大変やな~。

私は明日はゴルフいけなさそうだ。
天気予報みたけど1日中ってなってるもん。
たまには好きなだけ寝るのもまたヨシかな




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

明日は全国的に雨っぽいですね~
ラウンドはお休みかな?
ゆっくりゴロゴロするのもたまにはいいかもよ~
私もしばらくお休みです
でも「したーい!」ってなったら急遽行くかもしれませんけど

あれ?この間までぶら下がってたカロリが消えてるー
2012/06/21(Thu) 22:12 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんにちわ~♪

すっかりいいお天気になってるーーー。
それにしてもよく降った!!
ちなみにまだ家でゴロゴロしてます。
ナイターにいこ~って意気込んでるけど、まだ化粧にまで到達してないのよ~~~v-355
このままダラダラと今日がおわるのか…

けど久しぶりによく寝たzzz
たまにはやっぱいいかも。
私帰りがかなり遅いのでゴルフのときは、普段よりハードなんですよ~。

カロリね、昨日私も消えてるーーーって思ったけど、
今開いたらまた出てた ???
今はまた消えてるし、わかんないやーーー
2012/06/22(Fri) 15:11 | URL  | な~こ #-[ 編集]
よく降ったね~
でも今日晴れちゃったじゃないのさ。
寝て曜日になっちゃいましたか。。。^^;

なんか、メチャ可愛いのが右上にぶら下がってるね^^b

2012/06/22(Fri) 18:40 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪
そうなんですよ、思いのほか早く雨あがっちゃったみたいです。
だけど普段からあんなに寝ることないから、まぁよかったです。
夜はなんばをうろうろして、そういうのもゴルフに行ってるとないのでよかったです~。

来週は行きますよ!!!
待ちきれないかも。
早朝でも行くかな~寝不足になるけど。

カロリかわいですよね~。
この前、他のブロガーさんちでかわいく下がってたので教えてもらったん。
2012/06/23(Sat) 01:11 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可