ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
汗がーーーっ。
2012年08月03日 (金) | 編集 |
暑いわ…
36度って言われたらその時点でテンションさがるーーーー。
明日もだって。

とにかく飲んで、塩あめ食べて。
どーか明日は途中でバテませんように。

あっという間に半そでから出てる腕は真っ黒に。
多分日焼けのせいだと思うんだけど、湿疹もすごくでちゃって。


それにしても日中のあの暑さ。
夜になっても湿気がすごかった。
最近は、エアコンタイマーにして寝てたのを、
途中で起きてばかりだから温度1、2度あげてずっとつけることにした。
その上、ちょうど顔の高さくらいに小さい扇風機置いてまわしてる。

やっぱね~快眠じゃないと。
それでなくても日中疲れてんのに。

寝てても汗をかく。
もちろん起きてるときも、ちょっと動けば汗がタラーーー。
私、顔というかおでこ、特に生え際にそっての汗がすごくて、
ムンムンしたときとかは、お湯で落ちるマスカラが取れてくる始末。
目に入るとコンタクトだから痛いんだよね~。

あと、料理のときが辛い!
なんでこんなに汗だくで作らないとアカンねん…ってマジ思うことがある。
キッチンにエアコンがないのも解せん。
なので、お部屋のエアコン2つともワーーーーってかけて、(ドアは全部オープンにしてるので)
さらに足元に扇風機持ってきてるけど、

もっと快適に料理できないんかーーーー(これかなり悲痛な叫び)




さ、早く寝ないと。
明日のラウンドに響くわ~。

ってもう何時だと思ってんだ



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可