ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
新しいドライバー♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
朝晩はほんの少し暑さがマシではなかったですか?
昨日は、久しぶりに扇風機のみで寝ましたが、
またしても暑くて起きてしまい、エアコンを入れて寝てしまったのですが、
何気に寒いな~と贅沢にも思いながら寝続けてました。

そのせいか、今頃になってなんとなく喉が痛いような…


え?風邪はいやですよ、風邪は。



すぐにお盆ですね。
夏休みに入ってからここいらも観光客の方が増えてきています。
お盆はきっとごった返しそう。

ま、私はいつもどおりお仕事ですわ~ふん。


さて、

私の使ってるドライバー 「Dr.SASO」なんですけど、
訂正です。また間違えた。サソーグラインドという会社のドクター佐藤さんが作ったドライバーだった。なのでDr.Satoで~す
ネック部分の形状がルール不適合に追加されたとかで(師匠いわく)
ま、競技ゴルファーじゃないからいいんだけどね…って言われ、

そんなんやだーーーーということになり、


これどう思う?って構えさせてくれたドライバー。

めっちゃしっくりきて久しぶりにテンション


これいいやーーーーーん

あ、これ今から分解されるからダメ。


へ?


どうやら頭とってシャフト入れ替えるんだって。


なんだ…


数日後。



ネットで同じの買ったよ~って。



この前のよりほんの少しヘッドが大きめだけど。

あ~、私あんま大きいの好きじゃないよ。
あ、でもありがと。


とりあえず構えてみる。

ふむ、まぁまぁ(えらそーーーー)


お揃いだよ



あらま

なんだっけな、今度のラウンドでデビューさせるのでそのときに写真撮ろうと思ってまだ画像なし。
えっと、えっと、クリーブランド(現:ダンロップに買収された?) あたし的にはすごくマイナーだ

彼ぴょ 9.5度のツアー。
私  10.5度。

もちろんシャフトも違いますよ。
ちなみに、1万円以下の超優れものみたいですよ、私にはわからんけど。



なにがって。



めっちゃ飛ぶらしいよ 


ひそかに、とても期待。



練習も行ってないので、デビューのときがお初打ちとなりまーーーす(なめてる~~~)

乞うご期待


今度写真撮ってきますね~。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってきましたよー
もっといつまででも暑いと思ってたのにね

ドライバー新調したんですね!

それ、めっちゃ飛ぶのー?いいなあーーー
次回のラウンドが楽しみだね!
気持ちよくかっとばしてきてくださいな~

うちのくまぶぅさんもドライバー新調したんですよ
しかも私に何も言わず、こっそりと買ってきてるのよー

な~こさんは彼ぴょさんとおソロなのね~
よかったね!
2012/08/09(Thu) 20:05 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

日中はまだまだかなり暑いけど、
そうですよね、朝晩はなんとなく違うな~と感じる日もあるかな。
エアコンはつけてないとだけど^^

ドライバーね、まだ1回も打ってないから緊張するな~。
っていってたら、「そんなん、練習してもかわらんでしょアンタ」
だってーーーー。
というわけで、明日、いや今日使ってきま~す。

お揃いなので明日並べて写真とる~って言ったのですが、
俺のことはおかまいなく…と言われましたーーーv-7
2012/08/10(Fri) 03:22 | URL  | な~こ #-[ 編集]
クソ暑い埼玉もここ2日ばかりラクチーン
でもまた明日から暑いみたーい!!

それでもかたくなに夜は
エアコンを掛けてお布団かぶってるーー!!(笑)

やっとラウンドだぁーって思った途端に天気予報14日まで曇り雨マークだしー\(◎o◎)/!

でもやっとラウンドができるよーーん

なぁ~こサンもなんか
ベスト更新してきそうな勢いねえ
NEWドラ
カレピョさんとオソロ???
キャーーー(^^)/~~~ステキ

いいなぁ~
今日はバレーボール見て
ラウンド行って試してるのよねぇ
ひめこ
バレーボールとなでしこ観た後
寂しく睡魔と闘いながら
仕事してるけど!!

どうだろ?
きっと飛んでるね!
結果がとっても楽しみヨ~(^^)/~~~
2012/08/10(Fri) 14:16 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

朝晩、少し涼しい?と思われる(笑)ときもありますよね。
けど、エアコンはうちもずーーーっとつけてますよ。
留守の間も猫たちがいるのでつけてるし…だから年々効きが悪くなってきて今年は温度下げてもイマイチ。

今日もなんだかんだいってゴルフ場は暑かったです。
とにかく凍らせたスポーツドリンクを溶けるのが間に合わないくらいの速さで飲む飲む。
ドライバー使ってきました~。
さすがに最初は前には飛ぶけど、よくわからん状態でして。
終わる頃にはなかなかいい感じでした^^

結果はですね~アップしま~す。
ベスト更新はならずでしたけど。
ひめこさん、サッカーとバレー見てから仕事に行ったんじゃ眠くて仕方なかったでしょうねぇ。
2012/08/10(Fri) 21:08 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可