ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ラウンド早く行きたいーっ。
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今日はポツポツと雨がふりました。
今週末くらいまでは気温もぐんぐんあがって小春日和
来週はちょっと雨の日があるのかな。
だから、暖かいのかな。

昨日は彼がゴルフ行ってましたが、私も早く行きたいーーー

服装もかなり軽装でOKのよう。
適当にとっておくわって言ってたけど、どこ行くのかなぁ。
多分、暖かくなってきたから久々のデイリー…かな、やっぱ。
「あんなに最後にテンション下がるコースないよっ、ほんと」と騒いでいると、
「それをどーにかするのことに意義があるんでしょーが」と言われ

でも、最終2ホールが結構難しいんですってば

え~っと久しぶりなんで練習したことを一打ごとに集中して頑張るっ。
ちび六ここぞって時にへたれるんじゃないよ!
DSCF1935.jpg
これがうわさの「ちび六」くんです
節分で今年の鬼役に抜擢されたときの情けない顔で~す。
へたれてるのが顔に出てるでしょ。
うちで一番のへたれ、あ、いや甘えたさんです。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お初です

もう半そででもokですよねー
2011/02/25(Fri) 09:50 | URL  | ヤモメ #.hhw0A0s[ 編集]
急に暖かい日がやってきましたねe-343
こうなるとラウンドに行きたくなりますよねe-446

彼の言う通り苦手コースで上手く出来たら自信になるけど
やっぱりなぁ~って気持ちも、すご~~く分かりますe-330
ここは悩みどころですねe-327
私はしばらくラウンドないので、みなさんを応援してま~すe-271

ちび六v-283可愛いぃ~~e-349青鬼だねe-348
2011/02/25(Fri) 11:38 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ヤモメさん、こんばんわ♪

はじめましてv-290
ほんと春が来たような感じですよね。
たしかに、日差しがあれば半そででもOKじゃないかと思いますね。
日焼けも注意しなきゃ。
2011/02/26(Sat) 03:28 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ちよさん、こんばんわ♪

暖かいと気分がいいですね。
でもまた来週寒くなるみたいですよね。
ちよさん、しばらくラウンド休みなんですね、練習に精出さなきゃ~。

苦手なところを制覇するのもよ~っしってなるけど、気にしすぎて体が硬くなったり精神的に煮詰まったりすることがあって結局悪循環になることが多いんですよね~。
私はほんとメンタルなんとかしなきゃとも言われるし。

ちび六可愛いでしょう。
万年こどもの男の子。この鬼ぜんぜん怖くなかったよ~。
2011/02/26(Sat) 03:31 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可