ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
わがまま大王の誕生日
2012年08月30日 (木) | 編集 |
最近、朝おきたら結構胃がもたれてること多いんだよねぇ。
食べる量は年々、めっきり減ってきてるのに、
やっぱこの暑さで日中はスポーツドリンクを主に、飲み物がほとんどだから胃が弱ってるんだろうなぁ。

昨日は、我が家の長男坊「ちび六」の6歳の誕生日でして
生まれたのは少し前だと思うけど、うちに来た日を誕生日にしてる。
いつもパーティですが、ま、猫はほぼ知らんぷりであっちで寝てたりするんだよね


UT25度に名前がつけられてる「ちび六」
DSCF6071.jpg
真っ暗な草むらになぜかひとり埋もれていて、
ぴゃーーーって大きな大きな声でないてたのを彼ぴょが気づいて探しにいって発見。
あれから6年、手のひらサイズだった超キュートな赤ちゃん猫だったのに、
すっかりおっさんの域に入ってきた

なのに、彼は「万年少年」(って私はよく言う)


私の育て方のせいだと彼ぴょはいう。

甘やかしすぎたからだって~。


だって、マジかわいかったんですって小さいころ。
今とは全く別意味で。

今はもう、「わがまま大王」ってあだ名がついてるくらい、
自分がかまってほしいときは「あおーん、あおーん」とないて呼んでばかり。
さ、ごはん食べよってなるとなきはじめる。
さ、ごはん作ろうとバタついてるとなきはじめる。
寝ようと思ったら、あっちで「あお~ん」


なでなでしてるのに、さっと立ち上がってあっちいっちゃうくせに、
私が何か始めるとこれまた呼ぶ。

で、私が怒る…と。
怒るときは真剣ですよ、私。
聞いちゃいませんけどね多分。

仕事に行く頃はだいたい寝てて、「行ってくるよ、お留守番たのんだよ」と声かけても、
眠いと目もあけない



ボクが~ボクが~なんですこのお方。


けど、UTにこの子の名前付けたのは、
当時UTは今みたいにウッドもろくに使えなかったころ。
これを使えば大丈夫ってなくらい安心できてたクラブで、お気に入りだったんです。
大好きなちび六はこれだ!と。


あ、ちなみに大好きですよもちろん
うるさいけど。
とにかく病気とかせず元気にみんな仲良しさんで過ごしてほしいな、
それだけだよ ちび六

お誕生日おめでとう



本日、猫ネタでした。

ゴルフは今週はお休み。
来週は連チャンかも


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと来れたわぁ

やだぁ~またココでも
おめでとーーー♪(今日は連呼してるけど!!)
白ティ復活早々に2桁でおめでと~
ひと安心だよねぇ
これで・・・ベストに向かって
GO!!って感じですねぇ~
秋が楽しみ~(●^o^●)

おっ!ちび六ちゃん
お誕生日おめでとう♪
なんか気品あるいで立ちですわぁ(*^_^*)
2012/08/31(Fri) 13:42 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ちび六、可愛いわ~
お誕生おめでとう!6歳はもうおっさん?

な~こさんが大事に大事に育てたんですね~
ほんとー病気や怪我なく穏やかに過ごして欲しいもんですね
この子たちに何かあったらな~こさんオロオロしそうだもん

昨日からまた暑さが戻ってきてると思いません?
蒸し暑くて体がべたべたする
気持ち悪いわ~
2012/08/31(Fri) 21:25 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

そうなんですよ~白でやってみましたけどなんとか99であがれましたーーーー。
それにほんと信楽のこのコースは行くたび気分がどんよりして帰る嫌なコースだったので、それも嬉しかったです。
とはいえ、魔の最終ホールのあるところはその日は使えなかったのでなんともいえませんが…へへ。

ちび六のことまでありがとうございます♪
可愛いんですけど、わがままがすぎるので手をやくんですよ。
2012/09/01(Sat) 00:49 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

ももぶぅさん、ほんとよかったねーーーっ。
お互いまたまた目標ができたよね。

ちび六、かわいいでしょ~。ありがとーーー。
だけどうるさいんだよ。困ったもんだ。
自分が眠いと、「あ~かまわないで」みたいなとこあるし。
猫は最初の1年で18歳、その後1年ごとに4歳ずつ増えるんだって。
だから38歳なんですよ。
おっさんでしょ。

何かあったら?そりゃもう。仕事どころじゃない!っていつも言ってるんだけど。

蒸し暑いですって。
日中はかなり辛い~。
もう9月ですねぇ、そろそろゴルフも快適な気温になってくるのかな。
あ、ミッドシニアっておじいさんとかの大会なんですってv-290
ちなみに彼ぴょの出た大会は、その日カットラインが74やった!素人の大会ちがう!!って帰ってきてました。
ま、今回も残念賞、予選通過ならずだったんですねぇ。
76くらいでそうな感じだったらしいけど、途中でくずれたらしい。けど、76出しててもアカンかったやん!ってv-356
大変ですよね~競技ゴルファーさんも。
2012/09/01(Sat) 00:57 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可