ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
即決、即買い。なんて久しぶりなのー
2012年09月02日 (日) | 編集 |
先日、立ち読みした雑誌でみて、

これめっちゃいいや~ん。


と、翌日ちょうど用事でデパートにいくことにしてたので、
絶対買う~と決めて着いたその足でその売り場へ。

そう、直行ーー


こんなの久しぶり。


朝も早くから、「あの~雑誌でみたんですけど黒のジャケットを…」


羽織らせてもらってサイズだけ迷ったけど、即決。

「これにします

ナラ カミーチェのジャケット。
Oggとのコラボなんだって。


画像お借りしました~よかったんかな
30-22-31-110_L.jpg


私が着たら?
それはまぁ。
これからあっという間に体重も戻っていくのでいつまでこれを着られるかは不明
こんなの長いこと買ってないけど、80台もでたし自分へのご褒美ってことでーー。
たまにはいいっしょ。

ナラ カミーチェってブラウスがすごくいいのよねぇ。
昔はたまに買ってたけど、なにせ結構いいお値段するから最近は買ってないの
けど、久しぶりに見たら欲しいのがたくさんあった。困ったもんだ。

それにいつもはほぼパンツ派の私ですが、
なんともかわいいスカートがあったのよ~ん。
帰ってきてからもパンフレット見せながらこれこれ、これ可愛くってさ~だけど一緒に買ったら高いからさ~。


80台出たら時計を買ってあげるって何気に言ってしまった彼ぴょの言葉を、
ずっと忘れてたけど、なんだっけほら80台出たらなんとかって言ってたよね、

と、必死に思い出したところ、「あ、時計だよ時計」と思い出した

え、なんのこと???  


で、結局普段づかいのは高すぎるから無理~猫の時計だったらいいよって。
だけど、この前ゴルフ場でなくしたやつはずっと売り切れ状態で、やっと見つけたのに間に合わなかったらしい。
だから、このスカートの話きいて、「スカートにしよっか」と妥協案が出されているのである

どっちもゲッチュ~するにはどーしたらいいんだろ



今週は仕事ばっかしてるぞーー。
あと4日働いたら休みだ。
振り替えたので連休にしといた。
これまた久しぶりの連チャンゴルフになりそうだけど、
天気予報みるかぎりお天気ちょい怪しい。

お願い、ゴルフしたいからよろしくよ~




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可