ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
80台でたからプレゼント
2012年09月12日 (水) | 編集 |
先日、もう9月も半ばか~とぼんやり考えてたら、

えっ!ってことは今年もあと3ヶ月半くらいしかないの!!!
早いですよねぇ。

ということは、去年も今頃からうだうだいいっぱなしで年末を迎えたことを思い出す。
今年は、もうひと頑張りしたいところ。


さてさて、先日ウエアが安くなっていたので買おうとしてたら、
「それ80台のお祝いでいいよ~」って。

「え~。でも~」   (時計ほしいもん…と私は言いたかった)

「なによ、あ、時計?それは別でいいよ~」

「あ、そ、じゃ」  ポイッとかごの中へ。


「なんじゃそれ


前に見つけてかわいいな~けど高いなぁって思ってた帽子。
ほんの少しだけ値引きされてたので^^
DSCF6545.jpg

これだとわかりにくいけど、私たちは「パンやさんの帽子」って呼んでるん。
ワークキャップっていうの?
アディダスなんですが、色が微妙な感じですごくかわいいんだよ。
それと、kissmarkのポロ。

次のラウンドで着用してみます。


今週は、急遽、私の弟もはいって3人でラウンドの予定。
今、調子悪いからな~ってメールに書いてあったので、
 
「ふ~ん、じゃ勝てるかも~~」と返したところ、


「いや、それはないやろ悪くても80台やし」ってなんとも生意気な返事がかえってきた。


いつのまにか、置き去りにされてる私。
ま、勝負にはならないけど、私は自分のことに集中しよっと。
行ったことのないコースだし、楽しみだな~。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
80台のお祝いプレゼント良かったですね~
その帽子めっちゃ可愛い!
ポロの数字と色目が合っててステキよ~
次回ラウンドが楽しみねー

「パン屋さんの帽子」かー
私たちは何故か「給食のおじさん帽子」って呼んでるー(笑)

で、時計もプレゼントしてもらえそうかな?

私も何か記念に買って欲しいとこだけど
今、特に欲しいものがないんだー
「88」にちなんだグッズでも・・・って思ってるんだけど
これがありそうでなかなかと見つかりません
そうこうしてるうちに忘れ去られそう
2012/09/12(Wed) 20:41 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

80台でたの、遠い昔のようだわ~なんてね。
ももぶぅさんもまだ何ももらってないの~。
当日に、ゴルフ場のショップで買ってあげるって言われたけど気に入ったのがなくて「今日はいい」って言ってたの。
今回は気に入ってるのだったのですごく嬉しい~。

給食のおじさん帽子か~、みんないろいろと言うんだねぇ。
時計は、ずっと売り切れてるからまた出るの待ってるらしいよ。
とはいえ、失くした私が悪いんだけど。

そろそろ本格的に気候もよくなってきてゴルフシーズンですね。
寒くならないうちに、またいい報告できたりするといいな。
ももぶぅさんも、くまぶぅさんが良くなって早くいけるといいですね。
2012/09/13(Thu) 03:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可