ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
いやいや、これヤバイでしょ。
2011年03月02日 (水) | 編集 |
昨日から雨が続きましたね
木、金ってまたまた寒そうな気配?_
金曜日ラウンド予定なんだけど、まさかまた今頃グリーン凍った!なんてことないでしょうねっ。

次のラウンドも「むふふ がんばちゃおうっかな~」なんてひそかに思ってるのに、
お天道様は見放すのか~。

で、昨日「これでさ、練習しなよ」と持って帰ってきた
DSCF2194.jpg
重いやつね。

こんなん振ったら家壊すってーーー、私じゃ壊す!!
って、どんなスイング軌道よ。
ブーン、ブーンって彼。
普通に振っても家壊れてないわ、さすがやねぇ。

じゃ、私もやるか。
ブー   ん?

ちょっと、キミ、そこどいて
じゃないとぶん殴ることになるから、そこどいてってば。
ちょうど球があるあたりにうちの末っ子「いか丸くん」がちょこりん。
なんで私のときだけそこに来るん。

猫にもバカにされてんのか?

で、結局一回もブーンって振れずじまい。
これ、アカンわ、いか丸のことぶったたきそうだし。
というわけで、床にゴロンと放り出されたのでした



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
アハハe-452
動くものにはねぇ~e-454

明日明後日って・・・センター試験の頃の寒波らしいよe-327
寒の戻りって・・・戻りすぎやろってね(涙)

凍るかも・・・e-327
風邪引かないようにガンバレ~e-271
2011/03/02(Wed) 13:50 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
今日雪降りましたよ。まだ降るかv-9
ちよさんちの方はどうだったかな。

あさってやっぱり寒いよね。
グリーン凍ってませんように。
それだけで何打か違ってしまうもの。

猫のおもちゃになってしまった練習用具。
それ何~?って上向いてみてるんだもん、こりゃダメでしょ。
2011/03/03(Thu) 02:52 | URL  | な~こ #-[ 編集]
破壊道具。。。
こんにちわ
リンクありがとうございますe-446
私もブックマークに入れさせていただきました。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

この破壊道具、、、
うちにもあったような。。。v-403

2011/03/03(Thu) 18:01 | URL  | へたっぴ~ #MRjdEOwU[ 編集]
へたっぴ~さん、こんばんわ♪

リンクありがとうございます。
お互い、頑張っていきましょう~。
私も何年やっても相変わらずなんで、今年こそはと思って毎年やってるんですけどねv-7

破壊道具、わはは。
あ、ちなみに床に転がしたままですよv-290
へたっぴ~さんちにもあるんですね。
練習道具ってなんだかんだと持ってるけど、ラウンドいったらやってたようにやれないことの方が多いんだけどv-292
2011/03/05(Sat) 01:07 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可