ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
どことなく緊張が…
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日もいいお天気みたい

明日もいいお天気だといいな。


私、彼ぴょ抜きでゴルフしたことないから、
ちょっと、

いや、かなり。

う~ん、結構  緊張してるかも。


だいたい、他の人交えての3サム4サムすら2、3度しか経験なくて、
そのときでさえなんだか緊張してわけわからんのに、大丈夫かぃ。


とにかく、

車にガソリンいれてこないと。(そこ
バッグも彼ぴょの車から移動させないと。(これ結構めんどくさい)

いつも自分の車はほぼしまったまんまなんで、
超久しぶりの遠出だねぇ。
ほったらかしすぎて、よくバッテリーあがったり、
この前なんてキーシリンダー固まった?かなんかで結局交換とかで〇万円。

乗らないのにお金ばっかかかるやつ。
そういや来月車検じゃん。
ふ~~。

辛っ

明日、機嫌をそこねないように最近は私にしちゃまめに動かしといた。
お願い、止まらんといて…。
止まったら動かなくなるのやめてね…。

だって、

「途中で止まらないといいね」って言われてる。

最近は快調だと思うけど。
いつも降りるとき、「またね。次も頼むよ」と声かけてるんだけど


さ、明日どーかすっぺけゴルフしませんように。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日ゴルフなんですね。
私も明日、ゴルフなんですが久しぶりの平日ゴルフで
今日から浮かれてます(笑)
いい天気の様なのでいいですね♪
2012/10/25(Thu) 09:31 | URL  | もんきち #-[ 編集]
もんきちさん、こんばんわ~♪

そうなんですか。
お天気もいいしがんばってきてくださいね。
私も早く寝ないと~^^
今回ばかりはゴルフしたいーーーというより、
かなり緊張して自分でもなんとなく落ち着きません。
とにかく楽しんできたいと思います♪
2012/10/26(Fri) 03:09 | URL  | な~こ #-[ 編集]
今日は埼玉は快晴だよぉ~
気持いいよ~
無事に愛車でゴルフ場にたどり着けたかなぁ???

今ごろな~こサン楽しんでるかなぁ?

たまに
彼ぴょサンいないゴルフも
緊張とスリルがあっていいかもぉ~(*^^)v
2012/10/26(Fri) 09:36 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

めーーっちゃいい天気でした。
暑くて汗ばむくらい。
日没寸前で終わりました。よく混んでて…

楽しかったです~。
それに車もなんとも快調に動いてくれて。

それにしても、いつもはほんとに頼ってばっかりなんだな~と
プレー中とかも何度も思いました。
最初の何ホールかは緊張して妙なことばかりしてました^^;
またご報告しま~す えへへ。
2012/10/26(Fri) 19:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可