ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
一体、何時やね~ん。
2012年11月05日 (月) | 編集 |
やっと帰って来た。
今日、仕事終わってから会議 兼 飲み会

いつも閉店時間になってもいつまでも熱く語ってるから、
なんと今日は初めて「ほたるの光」流された

あっちも考えたな。


もう、満腹。
なんか秋メニューになってて新しい食べ物いっぱい食べてきた~。

お酒イマイチ弱いうちの部長が頼んだコレ。ビーチスカイツリー
2012110501000000.jpg
はっきりいって眩しかった。
なんかね、中にLED球の入った保冷剤だかが入ってるとか。

なんだそれ、そんなもん頼んでお前明日から課長ねって言われてた…

今日はパタ練なし。
朝やったからいいとしよう。


では




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
な~こサン お仕事&会議&飲み・・・お疲れサマ~
ほんと日付超えちゃってるのねぇ!!

パタ練ちゃんと夜やってたんですねぇ
さすがだわぁ
去年お引っ越しして全部屋フローリングにしてから
いつも寝る前の夜中にやってたんだけど
どうも音が気になってパタ練するのが億劫になって
ほとんどしなくなっちゃったわぁ(ベンカイ・・・汗)

前記事を読みましたヨ~
な~こサンはいつも平日ラウンド派でしょ?
平日でもティー前に出してるの?
土日とかはプレーの進行を早めるために
前に出してるのかなって思ってたんですよぉ~

多いの~
白でも前に出してあって
赤ティもスコアカードには158Yで谷越えなのに
その日は78ヤードで谷の先や池の先で
グリーンの目の前にとかいうとこ(-_-メ)

ゴルフ場は
マスター室前に
本日のトータルヤード数とかをキチンと出しておいて欲しいかなって思うわぁ~(-_-メ)

短くすればプレーが早くなるってそういうコトじゃないと思いますよねぇ~
その前に
詰め込みすぎるからいけないんだろーって!!


2012/11/05(Mon) 10:30 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんにちわ~♪

そうそう、そうなんですよ平日でもよく全体に前にでてたりしてますよ。
赤ティは、何年か前くらいから女子ゴルファーが増えだして、
そのためにぐーんと前に出すところが増えました。
その方がたくさん来てくれるからみたいですよ。
スコアカードに書いてあるのと全然ちがうのが多いので、
毎回控えるようにはしてるけど、忘れてマスター室で聞いてもわからないんですよーーーちゃんと把握してほしいです。

詰め込みすぎは最近どこいってもそうなんです。
平日でも全然サクサクじゃないですよ、どこいっても2時間半~3時間はハーフでかかるんですもん。
昔の方がよかったな~。
2012/11/06(Tue) 11:46 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可