ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
目覚ましなしなんて久しぶり~
2012年11月23日 (金) | 編集 |
起きたら12時半まわってた。
昨日の夜中から雨

今日から3連休なんですね。
ま、私は関係ないので通常休み。
休日ゴルフは高いのでいかないし~。

けど、来週もいかないので昨日の夜むしょうに行きたくなった。
思わずネット検索したけど、高いので行く気ダウン

平日お休みで助かった~。
次はすっかり12月になってからの予定です。
残すところあと4ラウンド。

白からもベスト更新したい~なんて先月は行ってたけど、
どうやら大変そうなんでとりあえず…

白から90台で今年を終えること…


に、目標をかえま~す
最近100切れないからこれもどうかと思うけど。

あ~早く行きたいなぁ。
うずうず
なんでこう、想像している間はこんなショットが打てるかも~とかアプがポーンと寄るかも~とか、
なんとも想像力豊かなんですかね。

さ、もう一回寝ようっと。うぅっ、最高~~~
夜は、なんか美味しいもの食べに連れていってくれるらしい。
もうお店は決めてあるんだって
楽しみ~

昨日の夜は、第5弾のボジョレーを飲んで餃子をてんこ盛り食べて酔っ払って即
座ってられへ~んとベッドに転がったらもう、目あかへ~ん。


なにやらその間にテーブルはお方付けされてました。
あら、ありがと。
たまにとても優しいですハイ
最近、洗いものをすぐできなくなっちゃった私。
前は食べ終わったらそのあしで洗いものもやってバタバタしてたのに、(置いとくの嫌だから)
いつ頃からかよほど朝早いとき以外できなくなった。

さっきもウダウダ転がってたら「よ~し、洗い物でもやるかな~」なんて言ってるので、

「わぁぁ、そんなんいいよーーーーーあたしやる~」と飛び起きたのでした~


たまにこういう休日もいいもんです。
では、猫ともどももう一回お休みなさいzzz


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可