ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
忘れそう…
2012年11月29日 (木) | 編集 |
次回のラウンドはまだまだ先。
うぅ、間が長すぎる。

忘れそう…。


え?いやゴルフを。
あ、忘れてる。

えっと、パターはちゃんとおうちに持って帰ってきてる。
そう。

パタ練、さぼってるーーーーー。
ほーらね、こういうのがダメなんだよ。
泣くよ、次いったとき。

今朝は寒かったでしょ、
クラブ対抗だかなんだかに行った彼ぴょが「朝、3度やったーー!!グリーンついに凍ってた!」って。
きっと、次のラウンドのときは凍ってるよね。

明日はやろう、絶対やろう。
ほんまかーーーーーーーーーーーーー


あれよという間に、ボジョレーの季節もおわり。
最後に飲んだのは第6弾。
ボジョレーのロゼ。
DSCF7222.jpg
これが一番飲みやすかった
けど、今年はなんというか去年より「おいしい」と思わなかったなぁ。
詳しくはわからないけど、率直な感想。

なんだか今年もあと1ヶ月ほどとなり、妙にせわしい感じがしてきた。
なんだか車も混んでる気がするし~(月末だからじゃないのかしら)
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と頭の中を駆け巡り。

ふと、時間があいたので会社のお歳暮を出しにいったら、
通り際にずっと欲しいなぁと思ってた斜めがけバッグ。
今使ってるのは気に入ってるのでハッキリいってずーーーーっと使ってるんですね。
なので、ちょっと違う感じのを探してるけど、なかなかおーーってのがなくて。

たまたま目についたのを一瞬立ち止まってみたら、
えへへ、すごく接客の上手なおばさまにつかまり…
見たバッグの後ろの方にあったコレ、買っちゃいました~。
DSCF7256.jpg
変わった感じの赤で、すごく軽い本皮。
ちょうど羽織ってたコートにも刺し色で可愛いし、気に入った~。
ほぼ半額だし、私が買うにはちょうどいいお値段。

接客のトーンがすごくいい感じだったので、「じゃこれ買います」
って相変わらずの即決。
買うときは結構早い。
逆に物を持ったままウロウロし続けたら、ほぼ必ずめんどくさくなって元に戻しに行く。
商品が何であれだいたいそんな感じ。



えーーっと何しに来たんだっけ。

あ、お歳暮だしにきたんだったわ~~。


それにしても、車検も終わったしなんだかんだとお金が飛んでくわ~。
カードの支払い明細みて、あわわわってなってしまった

くぅっ、12月も出費目白押しじゃ~ん。



そういや、この前の練習のことアップしようと思ってたら、すっかり忘れてた。
ま、いいっか。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ラウンド2週間空いちゃうんだっけ?
うんうん、それは忘れそうだ(笑)
私もそうだもん!
ほぼ毎週のようにラウンドしてると、1週空いただけで
すごく長い間ゴルフをしていないような感じになりますよ、同じ同じ!

赤のバッグ、おしゃれ~
いいお買い物ができたんじゃないですか~
私もずっーと同じバッグ使ってる
お気に入りの物は傷んでても使い続けちゃいますね

でもそろそろ新しいバッグが欲しいなあ
2012/11/29(Thu) 20:56 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
あ~早くゴルフ行きたいなぁ。
けど、明日とかも10度切るし、私が行く日もそんな感じなのよ~。
もう、色パンはいてる場合じゃないかも。
防風パンツの黒尽くめだねこれは。
もう12月だなんて~早すぎますね。
ちゃんと90台でるかしらん。

バッグね、買ったのにまだ使ってないん。
それって必要なかったってことかな~えへ~。
ももぶぅさんも結構使い続けるほうなんですね。
私も、ゴルフウエアだって今年何着か買ってしまったけど、
ずーっとずーっと同じの着てましたもん。
ま、たまにはいいですね~。
2012/12/01(Sat) 23:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可