ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
久しぶりのパター(笑)
2012年12月02日 (日) | 編集 |
明日は寒そう。
ついに10度を下回るらしい。

12月になったらエアコンつけよっかな~と思ってたけど、
よっし、今日もつけずに済んだぞ~。

節約~。
ホカペつけて、電気ストーブの前にいたらホッカホカだも~ん
最近、お布団にも電気敷毛布をパットの下に敷いたので、
あったか度満点で寝てるんです~zzz 幸せですわん。

とたんに、猫たちがこぞって布団の上に乗ってくるようになり、
気づいたら重くて動きがとれないことも多いけど、
それはそれで何気に嬉しい


さて、すっかりさぼってたパターの練習。

ちゃんとやんなよ~まったく…と自分であきれたので、
久しぶりにパター握ってみました

そしたらちゃ~んと、な~ちゃんがお邪魔虫しに来ました。
DSCF7310.jpg

というか、すごい!
画像のアップロードがすごくすごくよくなってる~~。
5個まで一度にできるじゃないですか。
いや~FC2やりましたね。
こういうの欲しかったのよねぇ。

で、話はもどり、そうそうな~ちゃんがやっぱ来たのよ。
DSCF7314.jpg
ね、そこにいちゃ目標物のリセッシュのボトルさえぎってるでしょ

ほら~。
DSCF7315.jpg

それにしてもこの立派なお尻。
いいんですか?こんなで…。
冬になってからなんとなく毛並みも悪いし~、ただ触ると柔らかい毛してますので(名誉のため)
な~ちゃんだけまだワクチン打ちに病院に行ってないんだけど、
悪いことは言わないよ、先生んとこ行く前にちょっとダイエットしたほうがよくな~い?
最近、ぜーーーーったい太ったと思うよ

な~ちゃん、来月には9歳に。
まだまだ走り回るし、タワーのてっぺんにも余裕でいける。
年に一回のワクチンと血液検査等だけで元気いっぱい。

ま、な~ちゃんのお尻が邪魔なんで

今日はこの辺でパタ練やめとこ~

今度パターでずっこけたらな~ちゃんのせいだぞぉ



早くゴルフ行きたいな。
待ち遠しいな。
予報ではかなり気温下がってそうだけど、それでもいいや~。
う~ん想像したら楽しいな
な~ちゃんのこと言えないんだけど、実は私もどんどんあっという間に太ってきた。
パンツきついかもだな…
怖いから当日まではくのよそう…


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~テンプレめっちゃ可愛い!
クリスマスですね~

ほんと、な~ちゃんのお尻ぷっくりしてて和みますわ~
早速邪魔しにきたのね!

ラウンドまであと1週間弱ですね
かなり寒いと思うので防寒対策をしっかりしてね
実は昨日もラウンドに行ってきたんですけど
風も強くてめっちゃ寒くて帰りたくなりました
もう完璧、冬でしたよ
ゴルフはしたいけどこんなに寒いとちょっと考えちゃうわ~
2012/12/02(Sun) 11:55 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

テンプレ、昨日みてたら新しいのが追加されてたの。
猫だしクリスマスだしこれに即決したよ~。
クリスマスってほんと楽しいよね~。

な~ちゃんのお尻でっかいでしょ^^
実物もでっかいよ^^
パターの練習かなりさぼってるので、きっと次のラウンドで泣くでしょうね~。

この時期に2週間あくと、すっかり気温もかわってしまいますね。
やっぱすっかり冬ゴルフよね。
こうなってくるとファッションとかっていう問題じゃないのよね~。
今日めちゃくちゃ寒いよ、冷たいっていうか。
たしかに、ゴルフ行きたいけどこうも寒いと家でぬくぬくしてるほうがいいのではと思うこともある。わかる、それ。
2012/12/03(Mon) 01:25 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ホント
テンプレ可愛い~クリスマスだぁ~
な~こサンとな~ちゃんにピッタリなテンプレでいい感じ~♪

うちもニャンコいたけど
なんでかニャンコってパタ練始めると
マットの上に寝るんだわぁ
焼きもち妬いてるのかなっておもったけど
フローリングの上だと冷たいからちょうどいいのかな?

かわゆくて憎めないのよねぇ
ダンナがスリッパで乗っかるとお尻引っぱたくけど!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


とうとう冬のゴルフが始まりましたよね
って天気予報が雨だの雪だのってなったら
冬はいかないけど・・・晴れだから行ったのに

雪ゴルフを経験して
それも軽装で・・・もう恐怖になってしまって・・・
今年の冬は厳しそうです(/_;)

格好どころじゃない季節がやってきたぁ~って
でも行きたいのよねぇ~♪
2012/12/03(Mon) 09:56 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
たしかに、お尻でっかい(笑)
犬は散歩に連れていけばいいけど
ネコのダイエットってなかなか難しいですよねー
2012/12/03(Mon) 16:48 | URL  | もんきち #-[ 編集]
あはは~^^
犬も猫もなんでこんなにお尻かわいいのかねぇ~^^
スリスリしたくなる。

うちのワンコもお布団の上やら、中やらで大変やけど、
それはそれでなんだか嬉しいよね~

次のラウンド寒いよ~~~^^;
って、止める気もないでしょう^^b
お互い冬ゴルフ満喫しましょう^^b
2012/12/03(Mon) 19:46 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

ほんとですよ~雪あんなに降って積もったなんてビックリですね。
私も今週は10度をきる寒さなんで、きっと午前中はグリーンも凍ってると思います。
そうそう、格好はしゃれこんでる場合じゃないんですよ。
とにかく風防いで着るもん着て、巻くもんまいてってかんじですよね~。
それに色が…私ほとんど黒装束ですよ多分。
なんか色のある可愛い冬ウエアほしいな~。
うん、伝えとこうっと。

ひめこさんも猫好きですもんね~。
パタ練のときはな~ちゃんだけなんですよ、こうやって邪魔しに来るの。
わざわざこういうときこそ、やってくるんですよねぇ。
2012/12/04(Tue) 03:30 | URL  | な~こ #-[ 編集]
もんきちさん、こんばんわ~♪

な~ちゃんコロッコロですよ。
あんまり背がないから(長さっていうのかな)丸っこいイメージ。
で、ああやって寝そべるとだら~んってなるんですよ^^
ダイエットなんて難しいですよ、ホント。
4匹いるから、いつも同時にごはんじゃないし。
誰かが残したのとかあとでさらえてみたり、そりゃ太りますよね~。

もんきちさん、ドライバー絶好調みたいですね。
今年もあと少しですが、何ラウンドあるんでしょ、
是非80台なんぞ出して終わってくださいよ~v-218
2012/12/04(Tue) 03:33 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

ヘタ子さんちのわんちゃんたちも一緒に寝るンですか?
うちも最近はお布団の上にどーんとみんないます。
重くて布団がさがってるけど上にあげられないんですよ~。
ま、それでも可愛いから嬉しいんですけどね。

あと2日働いたらゴルフ、連チャンですーーー楽しみ~。
けど、超~~~寒そう。
防風パンツちゃんとはいていかないと。
もう、いいんですよとにかく着膨れで。
グリーン凍ってますよね~きっと。
2012/12/04(Tue) 03:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可