ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
やっとお休み~
2012年12月06日 (木) | 編集 |
お疲れさまでした~
2週間ぶりのお休みで~す。

そして!

やっとゴルフいけま~す。
わ~い、わ~い


明日は、ものすごく久しぶりなところへ行きます。
再開してからは行ってなので、ゴルフブーム第1弾の頃ですねぇ。
一体何年前になるんでしょうか~。

ここにも魔のホールがあるんです。
またそこで撃沈するのか

週に1回か2回くらいそこに行ってて、その頃は早朝スルーのトップスタートばかり。
だけど、そこってすっごくすごく適当なゴルフ場で、
行ったら手前の門が開いてなかったり。

遅刻してくるんだってばーーーそこの人
受付も超~適当。
まだいるんかな、あの人たち。

とにかく、楽しみです。
HPによると、レストランもお風呂もきれいになってるみたい。


いや~あの頃入ってたお風呂

ボロかった…
もうないんかな、あのむか~しのいわゆるパーマやにあったでっかいのかぶって乾かすやつ。
わかります~?

あかん、思い出したらあれこれ笑えて耐えられない~ぎゃはは~~。
金曜日だったら、卵20個のおみやげつきだったのにぃ。
他で安くていいとこあったので、それはなしになっちゃった。

とはいえ、ここも「格安」なんです。
けど、コースはいいのになんとも…内緒…

ま、そういうとこなんですねぇ。
けど、よく通いましたよ。
練習と思えばってね…

とにかく、がんばってきまーーーーーーーす


さ、このハイテンションが明日も続いてるでしょうか~ うふふ



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこどこ~?
この前言ったゴルフ場にも
椅子に座って、頭をすっぽりとかぶって髪乾かすやつあったよ^^
どこか忘れたけど^^;
あれで髪かかすと、髪がトルネードするネンな~^^

どこやろ~、気になるぅ~

とにもかくにも、楽しんできてね~(^^)/~~~
2012/12/06(Thu) 12:38 | URL  | ヘタ子 #MRjdEOwU[ 編集]
ヘタ子さん、こんばんわ~♪

超~~~~~寒かった。
台風みたいに強烈な風だったし。

あった。
パーマやの頭乾かすヤツ。
お風呂とかもきれいになってるんかと思ったら、
前のままでしたv-356
年季はいってるわ~あそこ。
今日行ったのは、奈良白鳳っていうとこですよ。
いや~寒かった。
またあとでアップしま~す。
2012/12/06(Thu) 19:31 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可