ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ゴルフもブログも。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
ゴルフを再開して約1年たったので、ブログも再開で~す
去年は結局3回しか100が切れなかったしかもレディスティ(赤)
今年はぜーーーったい白ティに復活するんだ!

えー、ちなみに過去の記憶をたどれば数年前のベストスコア 赤92 白101
突然ゴルフ休業宣言をして「ゴルフ?なんですかそれは…」と約5年。
急にまたゴルフやるぞ~とやりだして今に至る。
何が変わったかというと、仕事がハードすぎて時間も体力もなくて練習すら行かず。
ラウンドは1週間に1回~2週間に1回。
さぁ、今年の初ラウンドを今週末に控え頭の中は

こんなですが、ボチボチ更新していきますのでよろしければお付き合いくださいませ。
あぁ、寒いけど早く行きたいーーーーっ。
ゴルファーってすごい。



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック