ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
慌しく12月経過中。
2012年12月13日 (木) | 編集 |
あれよという間に12月も半ばですよ。
早いですねぇ。

忘年会もひとつこなしてきました
しゃぶしゃぶの食べ放題だったんですけど、
どうやったらこれだけ薄く切れるね~んってお肉でした。

けど、豚肉の方はよかったですよ^^
牛はね~、しゃぶしゃぶしてたらボロボロになってた
次はもうちーとランクアップしたほうがいいかもね~。


あちこちで忘年会らしき団体様がたくさんですね。
仕事も何気にあれもやらなきゃ、これもやらなきゃってなってきてバタバタしちゃってるし。
売り上げないのに、何が忙しいの?なんて言われてますけど。

ま、とにかく無事今年も終われますように。

クリスマスの案でも練るか~。
仕事だから帰ってすぐ作れるように段取りちゃんとしとかないと。
その前にケーキも予約しないと
ケンタは予約してきたも~ん。

あ、その前に年賀状の案も練らないと。
そういや去年もかけこみクリスマスあたりに急に作成しだして出した記憶が。
まだ、使う猫の写真も選んでないし、いろんなパーツもまったくとってきてない~大丈夫かぃ。


この前、ひめこさんがブログに書いておられたボンボンチョコをコンビニで見つけて買ってきた。
DSCF7387.jpg
アップルシードルと一緒に
これはチョコレートクリームだったけど、いろんなのがあるのかな。

お、ウイスキーボンボンじゃん、俺大好き~って言ってたけど、
これは違うぞ~中はクリームだよ。ボンボンは一緒だけど
ちなみに私はウイスキーボンボンとかちょい苦手。

今週末は雨みたいだけど気温はぐっとあがって14度くらいになるのね。
次のラウンドのときはかろうじて曇り…みたいだけど。
とにかく激寒は勘弁して欲しい


この前言われたんだけど、
だんだんと「イチ、ニッ!じゃなくなってきてるよ~、またゆっくりなリズムに戻ってきてるよ~」って。
そっか~自分ではやってるつもりだけどそうじゃなくなってきてんだ。

だから軌道とかももちろんかわってくるし、
変なところに当たったり、振り遅れたりとかいろいろあるんかもな~。
次はこうしようとかああしようというのは、いつも頭にはあるんだけど現実はキビシー



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサン!!!やっと金曜で心に余裕が出てるひめこです(●^o^●)
おまけに今日はおっきいボスとちっこいボスがお接待ゴルフでいないからお世話係のひめことしては
とってもラクチン~♪

な~こサンも忙しいねー
忘年会第一弾終わったのね(何弾まであるんでしょ?)
ついラウンドは日曜日より土曜日に多く入ってるけどこのシーズンは土曜日のラウンドはキツイの~
金曜って飲み会が・・・ついお酒を前にすると我慢ができず
次の日のことも考えずいつもと同じペースです(涙)
今日は自重します!!

BONOBONチョコGETしたの~???
白いのもあるのよぉ
ホワイトクリームだと思ってバクッてお口に入れたら
どうもピーナッツクリームのような?
でもそっちの方がうまいって社員も多いです~

つい21円だと思うとチロルチョコがあんなチッコイのに30円だから
お安い感があって買い過ぎ
食べ過ぎ・・・
ヤバイです(*^^)v
2012/12/14(Fri) 12:01 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ほんとに毎日慌ただしく過ぎていきますね~
でもやれてないことがたっくさん!
気ばっかり焦ってるけどね~

BONBONチョコ美味しそう
コンビニ行ったら私も買ってみよっと!
私もウイスキーボンボンはあまり好きじゃないよ~
チョコは好きなんだけどウイスキーが苦手

ラウンドも残り少なくなってきましたね~
ひょっとして今日もラウンドだったかなあ
2012/12/14(Fri) 23:41 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

あわただしいですよね、あと半月で今年終わりですよ。
年賀状どうしよ~。
今日、な~ちゃんをワクチンのために病院に連れていったら、
先生に年賀状楽しみにしてますよ~って言われちゃった。
去年は妙に手の込んだの作ってしまったからな~がんばろっと。

ボンボンチョコ美味しかったですよ。
私もまた買おうと思います。安いし~。

今日ラウンド行ってきましたよ。
とりあえずボールは当たるようになってきました。
ちょっと休むとああもなるもんですかね、しかし。
ちょっだけ安心した^^
2012/12/15(Sat) 00:04 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

すみません、私ったらひめこさんへのお返事すっとばしたままでしたv-413
ボンボンチョコ、白いのもこの前見ました。
次買ってみよう~っと。
冷蔵庫で冷やして食べたら美味しいですねぇ。

すっかりブクブクしてきたので、少し体重落としたいけどこの時期消費がないからなかなか。
それにクリスマスだし~とか年末だし~お正月だし~、
それ終わってからでいいっかってなりますよね。

昨日ゴルフ場でステキなパンツがお安くなってて、試着したけど「惜しい!」って感じだったんですよ。
もう1kgやせたらね~なんて言われて…
買ってから痩せてもよかったですかねv-398
無理だ~忘年会あと2回&大晦日に会社にてどんちゃん騒ぎってのがあるんです~。
ひめこさんも、酔っ払ったままラウンドにいかれませんように~気をつけてくださいねぇ。
2012/12/16(Sun) 04:12 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可