ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あと2週間だよ
2012年12月20日 (木) | 編集 |
あ~忙しい。

街中はあちこちでイルミネーションがきらきらとステキ。
ゆっくりと見てる暇もなく、とりあえず車の中からとまってるときに撮ってみた。
2012121912010000.jpg
中之島のあたりや御堂筋はすごくステキになってるだろうに、
今そこ通ったら混んでるからやめとこうって思っちゃって今年はまだチラリともみてない。

忘年会第2弾も終わったよ~。
2012121912010001.jpg
どんどんと着実に体重が増えてきてるのだ。

クリスマスはいいっか、お正月はいいっかと思うので、
きっと真冬ゴルフのときは服がパンパンだと思う


なんだろ、どうして年末ってだけで世の中がせかせかしてくるんだろ。
今週はラウンドのあとアウトレットにてお買い物予定。
安くていいもの見つかるといいなぁ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサン おはよぉーーー♪
この間のラウンドは調子も気分も上がってきたみたい?(●^o^●)

ひめこも結構ミスったりとか
ダンナと一緒のときはとくに横からなんか言われるとムスっとするーーー(他人さまのときはしないのに・・・)

最近はいつも同じ気持ちで淡々と楽しんでできたらいいなーってコトを目標にしてるけど難しいわぁ(#^.^#)

楽しいときってゴルフもいいとき?の気がするー♪

パタ練な~こサンしっかりやっててエライ~
全然やってないの~
それでも調子よく入ってるときってたまたまなのかな?駄目なときは手首が緩んでるですよぉ(涙)

太い男性用のG - SHOCKつけてやると手首の角度が維持できていいのでたまにやってますよーー!!
でもショットのときすごい気になるんです
手首が折れやすいひめこには効果的なんだろうけど(/_;)

あと12月も10日ほど
セカセカしちゃうけど・・・ドーンと残りのラウンド楽しみましょーネ―(●^o^●)

2012/12/20(Thu) 09:52 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いや~早いですね!
ほんとに今年終わっちゃうんですか。
私は明日今年の最終ラウンドで~す。
とりあえず笑って終われるようにやってきます~~。
ひめこさんも、旦那様とだとやっぱり気が緩んでダメなときとかでちゃいますか?
私もきっとそうなんだと思うけど、ひどすぎるかも~。

手首の折れは私もバックスイングのときに妙なほうに折れるんです。
けどもう治らないので…
昔は手首につける矯正器具?みたいなのつけて練習したりしてましたけどね~。
それつけてても曲がってましたから^^;

う~なんだか緊張してきた。
明日楽しくできるかな~。
2012/12/21(Fri) 01:58 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可