ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
こそっとほっと一息、たまにはいいよね。
2012年12月21日 (金) | 編集 |
なんだかんだと忙しくしている私。
仕事中なんだけど、すごく久しぶりに前からネットで見て気になってたカフェに寄ってみた。
ちょと寄り道。
たまにはいいよね。


ゆっくりしてる時間はないけど、テイクアウトOKだったので
2012122015110000.jpg
こういうとこ好きなんだよね~。

チャイはテイクアウトメニューにはなかったみたいなんだけど、
私が言っちゃったもんだから、
「じゃ、作ってみますか」と親切な店員さんだったーー。
2012122015130003.jpg
可愛いクリスマスのクッキーも。
細かい仕事してはるな~このクッキー。すごい。
決して、お安くつかなかったけど
あったかくなって大満足。
コーヒーも豆が置いてあって、ペーパードリップみたいだったから美味しそうな予感。
今度はゆっくりいってみよう。


昔はよく暇さえあればあっちこっち見つけてた。


最近は、仕事の前に近くのお気に入りのコーヒーショップに寄ってくとかもしなくなった。
朝、少し早く起きてもなんだかんだと家のことやって猫とたまに戯れて、
化粧もTVみながらダラダラ~っとやってる。だから何度も止まる^^
そのうち、猫が膝にのってきてたまに一緒にうとうとしてしまう
で、いつもと同じ時間になってしまう。

でもま、こいうのも今では気に入ってるのだ。


あと何時間かしたら今年最後のラウンドだ~。
早く寝ないと~。
お天気は大丈夫そうだね。


とにかく「今年もお疲れさーーん」と笑って終われますように。






ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好き!好き!こういうの!
ステキなカフェを見つけましたね!

な~こさんも毎日忙しくしてるからたまにはこういうのも
息抜きになっていいですよ

今日が今年最後のラウンドでしたね~
お天気良かったんじゃない?
楽しくやれたかなあ
きっと笑って終えてるよね~
2012/12/21(Fri) 20:50 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんにちわ。

いいよね~こういうの。
前はいろんなとこ寄ってみたりしてたんだけど。
ももぶぅさんもおしゃれなとことかよく知ってそうですよねぇ。

ラウンド終わりましたよ~わはは。
気が付けば今年のラウンドおわっちゃったって感じ。
お天気はよかったけど、途中から曇ってきてしまって。
楽しく?さてどーでしょう~~~~。
笑って?さてどーでしょう~~~~。

ももぶぅさんは腰よくなってきたかな。
最終ラウンドいけるのかな~。

2012/12/22(Sat) 11:52 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可