ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
クリスマスも終わったよ~
2012年12月26日 (水) | 編集 |
クリスマスもあと何日だね~なんていってるときがやっぱ一番いいのかな。
イブのパーティの残りを25日も食べたもんだから、
今日もクリスマスや~んって言いながらむしゃむしゃ。


オードブルはクリスマスっぽくしてみました。
DSCF7516.jpg
これ去年も見たよって…

ツリーとラディッシュサンタは去年初めて作ったやつ。
可愛いから今年もリピってみました

もちろん、ケーキにケンタに、あとはチキントマト煮込みはやっつけで圧力鍋で作って~。
少しだけいいお肉も買ってきたのでちっちゃいプレートで焼いたり、
ホタテや牡蠣もバター焼きに。

もう満腹ーーーーーっ
もう無理~~~~~~。

ごちそうさまでした。

プレゼントは先日行ったアウトレットで気に入ったのがあったので買ってもらいましたよ。
DSCF7526.jpgDSCF7525.jpg
マイケルコースっていうところのなんですよ~。
すごくかっこよかったので気に入りました
時計は大ぶりで少しルーズ目。
デッカイお手手の私にはピッタリですよ~ん。

ゴルフのものは、自分で70%オフにもなってたキャロウェイのウォームスカート?
DSCF7474.jpg
すごく色がかわいかったので即決。
というか私がとびつくような値段になってたので買ったみたいなもん^^

ところで私たち二人ともこのスパッツたるものが苦手。
なので今までもちろんはいたことないんだけど、冬だとほら足元は長いソックス重ねて、
さらにレッグウォーマーをつけたらスパッツってわかんないから買いました~。
なんだろあの中途半端さがあまり好きじゃない

で、これにあうようにとレッグウォーマーを別途プレゼントでいただきました~。
あ、スコアカードホルダーももらいました~
DSCF7524.jpg
ありがとーーーーー。



サンタは猫にもやってきて、プレゼントいっぱいもらってましたにゃ。


あ、

そういえば私はまだ買えてないや…。

結構欲しいものなくて、買うほうとしては少々困ってしまうのですよん。
このままスルー?いやいや、けど買いにいく時間年内あるかな~。

アウトレットはちょうどいったとき連休前だったので空いていてラッキーでした。
すごく安くなってないとなかなか買わないので、意外と?買うものが私たちにはなかったかな~
隣接のイオンモールのが合ってたかも~わはは。

で、これ買いました。
はやってるって彼ぴょが言うので。
DSCF7471.jpg
猫耳帽
いろんな色とかあるんだよ~これは顔までついてたので即決

ということでゴルフのときに使うことになったんだけど、
笑われないか?これ。



今年もあと6日となってしまった。
さっきやっと年賀状を完成させたところ。
切手貼ってださなきゃ!!

週末からお節の準備もはじめなきゃなので、
仕事も年内お休みないし疲れがたまらないようにがんばろーと思います

とはいえ、この前からすごく久しぶりに口内炎が2つも出来て痛い~。
1年の疲れがどっと来た?



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ステキなクリスマスでしたね~

さすが~な~こさん
お料理が凝ってる~
ツリーのってブロッコリー?
サンタさんのもめっちゃ可愛い!食べるのがもったいないくらい
いろいろ豪華に作ったんですね
私とは大違いだ!尊敬しちゃいますよ~

プレゼントもたっくさんいただけてヨカッタね!
私なんてな~んにももらってないのよ~

ウェアもすごくステキ
な~こさんに似合いそうだわ~
猫ちゃんのニット帽もお茶目で可愛いし
今度、それ着たらアップして下さいね!

体調はどうですか~?
いろいろ忙しくしてるから疲れがたまったのかもね
倒れないようにして下さいね
2012/12/27(Thu) 23:54 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

ツリーね、土台はマッシュポテトで作ってそれにブロッコリーをさしていくんだよ~。
今度是非やってみて~結構必死につくる自分がいるから…v-290
これ食べられるけど、いつも観賞用v-356

ももぶぅさんもお料理大好きそうに思ってるけど~。
クリスマスのお料理なかなかのものでしたよね。
私も最近は前に比べたら、いろいろ面倒になっちゃったりしてパターンも同じになってきてるし反省してるのよ~。

もっと時間に余裕あったら本みたりしていろんなの作りたいんだけどねぇ(普段も)

ウエア着るのは楽しみだけど、この冬になってボーーーンと太ってしまった足を一部とはいえ出していいのかってとこが問題かも!!!

それにしても早い、あと4日になってしまった。
口内炎はほぼ治ってきた。
けどやっぱり年末って知らないうちにどっとでちゃうんかな。
今週はお休みなしだから体調くずさないようにしなきゃ。
ももぶぅさんはそろそろお休みかな。
2012/12/28(Fri) 01:54 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可